記事詳細

パチスロ

更なる北斗神拳伝承者への道

121

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
見よ!

この美しいシックス・パックを!(≧∇≦)



悪魔に魂を売り渡した魔法少女達との戦いに敗れ、心身ともに疲れ果てた美少女Pは、愛を求めて彷徨い歩き続けた… 「P!どうした?何があったんだ?」 『ケ…ケン!(T ^ T) 魔女達にやられた(T ^ T)』 「なんだと?Pをこんな目にあわせるなど、俺が許さん!」 そこへ、シン&サウザーがやってきた。 「久し振りだな、P。 あれだけ俺達にボコボコにやられたのに、まだ生きていたのか?」 『おのれ!シン&サウザー! あたしはもうあの頃のあたしじゃない!』 「ほほう…相変わらず威勢だけはいいな… よかろう!相手になってやる!」 『望むところよっ!』 激闘乱舞、ゲ〜ット!(>_<) ショボショボ青オーラだったが、一発目から宇宙!

バトル1で魂7個になるも、バトル4でもうダメか?というところで魂0個のままバトル5へ(・・;) このままではいけない!(>_<) ここはあたしがケンシロウを助けないと!(>_<)

あっという間に魂6個になる!( ̄▽ ̄) 魂4個のままバトル6へ行くが、さらに魂増え8個になる!( ̄▽ ̄) イケる!イケるぞ!(≧∇≦)

…8連敗しましたが、何か?(−_−#) とりま256あべしまで回そうと思い、すると100回転以内の160あべしくらいで 『次回!北斗の拳!』(≧∇≦)

チャラララ〜ラ〜ラ〜(−_−#)

『ケン!今度こそ256あべしで帰るね!(>_<)』 「せっかく久し振りに会えたのに、もう帰るのか?」 『ケン…そんな悲しそうな目で見ないで! 帰りたくなくなっちゃう!(>_<)』 ケンシロウはPの為にがんばる! バトル後、すぐに天破でがんばる!(>_<) そしてまた100回転以内に256あべし手前で当たる!(^_^)v 奇跡的に魂1個でバトル1を勝ち抜き、終わりだと思ったバトル2で、またまた最後の魂で勝ち抜く! ((((;゜Д゜))))))) そして運命のバトル3、諦めていたその時、ケンシロウからPへの愛を、しかと受け取った!

こ!これは!((((;゜Д゜)))))))

キタキタキタキタキタ〜!(≧∇≦)

愛してるわ!ケンシロウ!(≧∇≦) 今日も超男前〜!(≧∇≦)

この後もコツコツと魂を増やし、2人は愛を確かめ合う!(≧∇≦) しかしこの後、神から2人への厳しい試練が!(>_<) …24敗する(T ^ T) や…やはりあたし達は引き裂かれる運命なの? (T ^ T) でも、ケンシロウは諦めない! ケンシロウはがんばる! Pとの愛の為にひたすらがんばる! これで、ドヤッ!( ̄ー ̄)

2度目の百烈乱舞!(≧∇≦)

2人の愛は永遠に!(≧∇≦) そして、本日の最高魂34個!

しかしそこで2人に新たな試練が!(>_<) Pの今彼の雨宮リンドウ登場! 「P、こんな所でなにをしている?帰るぞ!」 『リンドウ!待って! 今更何なの?最近あたしにあんなに冷たかったくせに! あたし達、今は距離を置いているはずでしょ?』 ケンシロウはPの今彼登場に動揺し、まさかの18連敗を喰らう! 18連敗じゃなく、神を喰らえよ!(>_<) その後、気持ちを立て直すも、最後に7連敗を喰らい、ケンシロウは力尽きた…(T ^ T)

そして愛し合う2人はまた引き裂かれ、別々の道を歩むのであった(T ^ T) しかし、誰に引き裂かれようが2人の目指す道はひとつ! 更なる北斗神拳伝承者への道をお互い歩むのであった! …きっとまた会えるよね?ケンシロウ!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)