記事詳細

パチスロ

ここ最近の稼働報告をざっくりと(・∀・)

42 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(・∀・)



お久しぶりです(・∀・)



そろそろ本格的に
蒸し暑くなってきましたね…


季節の中で夏が1番嫌いな私には
嫌な時期です(´Д`)



12年間野球やってたヤツの
セリフとは思えんな(・∀・)




さてさて、そんな私ですが
ログ書いてませんが稼働はしてます



最近、負けログが続いたからか
負けログが多いことに対して
心配してくれる方も居ました(*´∀`)



なので、次勝った時にログ書こう!



と、そう決意しました。





んが!



いつまで経っても
ログ書けねー!(・∀・)w





ハイ、絶賛連敗中でございます



ログを書いたと言うことは
遂に勝ったのか?!



いやいや(・∀・)ww



今日も負けましたw




とりあえずここ最近の稼働を




ドーン!(・∀・)



8連敗でござる(・∀・)w 稼働時間見たら分かると思いますが 私のようなほぼ設定狙いで立ち回る タイプの人が稼働時間長い=手応えがある。 ハイ、ここ最近引きが腐っております 所謂スランプですね(・∀・) 先月も-だったので 先月からずっとですかね~? 先月の収支が酷かったので 今月は稼げる(数字を)機種を 重点的に打ってます。 まぁその重点的な機種ってのが 転生と花ガロです(・∀・) 花ガロに関しては 19/k以上の台しか打ってません マイホは右優秀なので 16Rの出玉は必ず2000発超えるし サポ中に介入しても 注意されなくなったため 微増出来るので19/kあれば 充分なレベル(・∀・) そう、後は私に人並みの引きがあれば 何とかなるはずなんです(・∀・)ww まぁ当たらんわ、当たっても 通常のオンパレードで介入どころの 問題じゃないし(・∀・) 死に物狂いで突入させた魔戒は 8割2連以下で終わるし(・∀・)ww (因みにここ1ヶ月の最高は5連ですw) まぁこればっかりは しょうがないんですよね~(o・д・) 結論: 「しょうがない(・∀・)」  次、転生 今月既に天破中の+400を 4回拝見させて頂いてます(・∀・) 内2回は5or6っぽい挙動 と、相変わらずマイホの転生は 絶好調でございます(・∀・) 後は打ち手の問題(・∀・)w かつての引きはどうやら どこかに旅へ出掛けたようですw 今日も転生打ってたんですが 10:00~17:00まで打って 初当り14回で1000あべし超え無し それで負けましたからね(・∀・)w まぁでもこれも結局 しょうがないんですよね(・∀・) 結論: しょうがない(o・д・) とまぁ、負け続いてますが 私は元気にやってます(*´∀`)w 今は稼働よりも本読むのが 楽しすぎて、稼働なんてもはや どうでも良くなってきてるので まぁ心配しないでくださいww やることやってるんで 後は時の運ですから(*´ω`*) そう言えばこの前読んでた本で 「グサッ!」と来たセリフが あったんですよ! 「お前が無為に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが必死で生きようとした明日だったんだ!」って もーーー「グサッ!」っと 来ましたね(・∀・)w まるで自分に向けられた セリフなんじゃないかと 錯覚するくらいに( ̄∇ ̄) 今はまた別の本読んでるんですがね まぁ今はラノベですがw ラノベも馬鹿に出来ないくらい 面白いですからね~(*´∀`) 今読んでるのも、「とらドラ」に 似てる要素があって非常に面白いです なので、毎日勉強後の1時間の 読書タイムは至福です( ̄∇ ̄) 寝るのが毎日3時30分くらいに なるのは少々辛いですがw そのせいで寝坊して 抽選に間に合わなくなったり するんですよね( ̄∇ ̄)w あ、大体私は2時まで勉強してます。 とまぁ長々引っ張りましたが 簡単に締めると、楽しくやってますw ではでは最後に数日前に引いた おみくじ

大凶で凱旋オススメとか マジ鬼畜(・∀・)wwww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それ、あるある(>_<)
    今日は大きな勝負はするなみたいな事書かれて、オススメがハーデスやった事あるある(>_<)
    
    腹黒生徒会長がマドマで16000枚出したし、次はちゃまが転生で万枚出す事を祈る(>_<)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    転生も牙狼もつもれてるので後は引きだけですね
    
    引きだけはどうする事も出来ないので我慢強く頑張って下さい
    
    色々大変みたいですけど頑張って下さい
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    信さん
    ここは一緒にガロ大会出て
    超絶爆で優勝しましよーー
    
    読書良いですねー
    その言葉確かに名言ッス♪
    
    オイラも一日一生でがんばろーっと(*^_^*)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    なんかそのセリフ結構昔に見たような聞いたような!
    
    記憶を辿ってみたんですが荒れ果てた今の僕には思いだせませんでした( ・∇・)
    
    稼働の方は信先生なら大丈夫です(*´∀`)ノ
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)自分の収支を見てるようだ!!
    
    
    (・∀・)あ、失礼w
    
    
    
    (・∀・)信さんの転生は、そんなんじゃないはずー
    
    
    
    (・∀・)おみくじアルアルwww
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    8連敗…
    信長チャン
    かなちね
    (;>_<;)
    
    うんうん
    ココゎカシベイのゆぅよぅに
    ガロ大会出て
    悪魔祓いぉ~
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    信長チャンが参加してくれたら
    嬉しでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちとどっちが、
    メチャハマるか対決みたいな笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ぢゃなく
    出せるかでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    信長チャン
    次ゎ勝てまする
    ガンバってね
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    収入…真っ赤っかですね(・_・;)
    
    期待値稼働してるから後は引きの問題ですね
    
    次は勝ちたいですね
    
    頑張ってね~p(^-^)q
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    スロやパチが無為に過ごすことだとは思わない
    (・o・)
    
    野球と勝負事はスランプがつきもん[人差し指]
    上手く付き合おうな
    (o~-')b

ここ最近の稼働報告をざっくりと(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)