記事詳細

パチスロ

信じる者は救われる

110

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
まず最初に

先ほど、ゼロ金利政策について書きましたが
読み返してみると、誤解されそうな書き方に
なってますね(⌒-⌒; )

借りる方には、有利になってます(⌒-⌒; )
景気回復に向けての政策ですから(⌒-⌒; )
もちろん、皆さんご存知でしょうが
言葉足りず申し訳ありません(⌒-⌒; )


さてさて!
崖っぷちから飛び降りて
大台に乗ってから、稼働状況はイマイチです!
(/TДT)/あうぅ・・・・

負けた分取り戻すとか、
今日勝って明日負けるとか
苦戦しております!(>_<)

とりま、負けログは
『かかりませんでした。
かかっても単発でした。終わり』
で、ネタがないので
1800枚負けからのミラクルを聞いてくれる?


その日も、座る台座る台
すぐ引くけど単発!(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ホール自体、負のオーラに包まれる中
今日は諦めて帰ろうと思ったその時!

常連の仲良しのおじさんが
『帰るんか?北斗780安倍氏あるで!』
と、声をかけてくれた。

とりまチェックしてみたら
本日当たり0回約580回転止めの約780安倍氏
前日250回転くらいで止め

置きなら最低でも1030安倍氏辺り

とりま、座っちゃうよね〜!( ̄▽ ̄)

したらば、座って速攻天破引き
推定1250辺り安倍氏解除!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

とりま、青オーラやったけど覇道スタート!

おじさんに、缶コーヒー持って行ってお礼を言い

『すぐかかって、よかったな!』

「ありがとう!でも絶対単発やろけどな?」

『大丈夫大丈夫、出そうな気がする』

「とりま、がんばるわな!」

したらば、すぐにケンシロウに告られた!
キャァ♪(*ノ∀ノ)



そして、どうせまた 「さすがP!レア約なしか?」 と、憎き強敵、しんたん777に嫌味言われても 気にしない気にしない(-_-) ムッ

途中、愛するが故悲しき男も来たんやけど

トキが、かめはめ波 避けずに受け止めたんやけど

お約束の

まーな、いつも通り レイが飛ぼうがトキが出ようが 続かんわな?(ヾノ・ω・`)ムリムリ そして、しつこいようやが 腹筋に負けないくらい大好きな しかも、たまにしか見ない宇宙での 180度開脚! いつ見ても美しいですぅ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

最終獲得枚数!

そして、実わPのお誕生日の ちょうど一週間後 朝、普通に起きて 弁当作って、いってら〜! 願わくば、遅く帰って来てね〜(心の声) Pも朝から、掃除洗濯してからバイトに行く 実家から夕飯のおかずをお裾分けしてもらい ラッキー!(*^ー゜)b グッジョブ!! そして、いつも通り夕方まで稼働する 稼働終わり、友達から電話かかってくる 友「そう言えば今日何日やっけ?」 P「あんたな、アルツの一歩は日にちがわからん事らしいで〜笑 今日は16日やん! ん?16日?何かあったような・・・ あーっ!━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!」 旦那の誕生日やった(・・;) とりま、忘れてたと思われたくないので ケーキ屋に走る! とりま、激ウマフロマージュにしよ! なんか、クッキーにメッセージ書いてくれる らしいので、書いてもらった 内容は 「○○○くん、お誕生日おめでとう!」

きっとケーキ屋さんは 幼児やとおもったはず! まさか、33のおっさんとわ思わんわな?( ̄▽ ̄) とりま、セーフ!(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)