記事詳細

パチスロ

愛をとりもどせ〜♪

80

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
Pわ、shock!

とうとうヒロに 抜かされた〜


Pわ、shock! 山のフドウは 5000枚〜

推定設定4に座っても〜 一撃ムダだよ〜 ジャマするロリコン 指先ひとつで〜 ダウンさ〜

Pわ、shock!

マユリン ホントは ユダだ〜った〜

Pわ、shock! くろのん牢屋で うるさいぞ〜

一撃求め 彷徨う心今 熱く燃えてる JC達に 無惨にやられた〜 桃鉄〜

美少女Pを守る為 闘う金四郎〜

ま〜〜〜おも〜 Pの敵さ〜

変態極めた板など 怖くわないさ〜

ご〜〜〜んちゃん 見守って〜〜〜

Pわ、shock! ゴルがPを 否定する〜

Pわ、shock! ロコはどこや?はよ打てよ〜

【愛をとりもどせ 参照】 とりま、長くなるからこの辺で終わり!(⌒-⌒; ) 金曜日の稼働内容をサラリと・・・ 朝一、中途半端に30回転くらいで捨て台 とりま、天破乗せる乗せる 伝承ロング引く引く ① 931 あべし (249回転)

② 1342 (367) 単発 ③ 111 (17)





④ 895 (166) 単発 終わって速攻、ここで写メ貼り忘れやけど 一気に1200あべし乗せ ⑤ 880 (54) 単発 ⑥ 178 (0) 単発 ⑦ 232 (3) とりま、⑤⑥⑦枚数引き継ぎで

⑧ 785 (438) ここで、初っ端から闘神来る! しかし!


なんで、こんなに違うねん(-_-) ムッ 更に、4回目にも闘神来る! しつこいようやけど

そして

自分の引きにムカつく!(-_-) ムッ

⑨ 15 (15) 単発

とりま、⑧⑨枚数引き継ぎで

勝ちたかったので守りに入り、256あべしヤメ! 総回転数が2000以下なのでなんとも言えないが ④以上は、あったんじゃないかと?(>_<) でん、ちゃま大先生、いかがなものでしょうか? 途中天破 300 500 乗せはありましたが 400 600 は、無し スイカ解除も無し でも、伝承のおかげでストレスなく打てました(^^) 今回も単発的だらけやったけどな!(-_-) ムッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)