記事詳細

パチスロ

あべし大会②

79

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさま、こんばんわ!


ログが載らず、凹んでいるPです(>_<)



とりま、数日間で推定万枚以上は確実に吸い込んでる台に座った!


てか、転生一台しかないし(・・;)


ボチボチ機械割合わせて来んかな?(>_<)


と思ってたら、200回転ちょいで当たり


青オーラ!


特闘も、百裂乱舞もなーんもなかったけど



機械割、合わせて来よったわ!Σ(o゜д゜oノ)ノ とりま、そんなに続くとは思わなかったし 修羅で2600枚ほど出してたから最終画面だけ の、つもりが! 終わってすぐに天破からの500あべし乗せ時に いきなり左上に演舞確定してるやん!( ̄▽ ̄)

でん、枚数引き継ぎで、また青オーラ 次に、普通はバトル1を消化し、 次のレバオンで神拳勝負!って来るやん? なのに何故か

コレ、押し順ないけど絶対キテるわ!

ほれ!( ̄▽ ̄)

ワンセット8個

多分レベル2ある?と不信感やけど何故か闘神(・・;)

でん、次は押し順付きの狙え!

3セット25個!( ̄▽ ̄)

この時点で3209枚の魂37個! 悪いけど、マユリンと板さんの記録は抜いたな? と、確信する( ̄▽ ̄)

でもな、人生も転生も甘くはないよな? 誰がこの後、24連敗後に15連敗すると思う?

でも、1G連で引き戻して

でん、終わって48回転目にキリン柄出るし

ユダ出たけど2連やし

でも、これも青オーラで何故かケンシロウが強い (・・;)

最後のキリン柄がもう20回転くらい早かったら 板さんとマユリン抜いて一撃5300枚くらい出たは ずやのに無念や!(>_<)

今回の稼働を一言で表すと 『機械割合わせて来よったわ!( ̄▽ ̄)』

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)