記事詳細

パチスロ

まだ昨日の余韻が冷めやらず(^_^; 載せ切れなかったと質問と

51 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。゜ω゜)ノモーニン


コチラは雨



昨日のホールの様子↓載るかな?

別積みはすべて転生のです! (転生は40台設置) コレは廊下に出てる1部なんで 実際は転生島…一見ほぼ箱使ってない人いないんじゃない? 箱足りるんかー状態でした コレ↓確定チェリー

演舞中に引いたら損? 私の記憶が確かなら 確定チェリーでシンの特闘へ? 即負け↓ その後は魂8連敗で10連チャン終了な流れでしたが?( ̄▽ ̄)


ただ踊るだけな闘神ステ↓(T-T)

コレは↓弱チェリーor強チェリー?



とにかく、 目押し含め、基礎がなってない! もっと勉強せねば 色々打って見たい人だから尚更大変(T-T) 次は…


希望( ̄▽ ̄) 今日稼働の皆さん頑張ってね! (〃^∇^)o_彡☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    チュカーーー
    
    ...(´З`)チェッ
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    6500枚overおめ( ̄ー ̄)
    
    万枚頑張れ(* ̄∇ ̄*)
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ヒエ~( ̄▽ ̄;)
    出てる人は出てるね!ハンパネェ~
    (。>д<)くろちゃんも頑張って(*^O^*)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    るんるんだね(≧∇≦)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マドマギフリーズ
    
    先に
    こされそうで
    怖いわ(笑)
    
    目押し
    o(*⌒O⌒)b
  • 16. ラピュさん ラピュさん
    お疲れ様です :)
    SPラオウムービーとスイカ直撃は強い要素ですね:) アッパレです(^^)
    
  • 17. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    くろちゃん!凄い〜
    
    朝1、転生に向かった瞬間
    いや、前の晩のホールを見て
    明日は「転生打つ」って決めた瞬間
    勝ちが決まっていたね!
    
    半信半疑だったかもしれないけど
    くろちゃんの通うホールは
    転生が強い(力入れてる)
    イベがそこそこ強い(信用出来る)
    
    それは、くろちゃんが
    スロを打ち始めてから学んだことの一つでしょ!
    
    設定推測や目押しも大事だけれど、
    それは慣れれば出来る!
    
    でも、今回みたいに
    打つべき機種を状況で判断出来る能力
    これこそ勝つスロ打ちね!
    
    
    まー今回は上手く行き過ぎた
    かんはありますが…
    
    しかし
    朝から転生が打てる…羨ましい
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    6500は超えてないけどね(^_^;
    万枚…いつになるやら(笑)
    
    まるちゃん
    そだよねー(゜д゜)
    私も十分でたけどね!(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    伝ちゃん
    うん!ドンドン
    
    ロコ
    樫井たんが先やったね!(笑)
    
    目押しねガンバる
    
    ラピュさん
    アッパレありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    そーですね!
    1度確定演出とか見てみたーい♪♪
    
    ケンちゃん
    
    そう!自分の置かれた環境で
    如何に少しでも自分が有利に立ち回るか…それが勝つ為のスロの基本やね(^_^)
    
    だねぇー上手く行き過ぎ?(笑)
    
    次はまた気を引き締めて頑張らねば!
    
    
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
  • 19. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    遅くなりました
    
    爆勝ちおめ~(=^ェ^=)
    
    いまだにそんな所があるとは
    
    設定狙いは正解でしたね
    
    まどマギは・・・・・
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    あるんですよ(笑)
    
    私がまだパチオンリーだった時、
    んで回らんくて苦戦してる時から
    
    イベ日でのこのようなスロの状況見てたり、人から聞いた話などでココは
    スロに力入れてると分かってて…
    
    やってみるかなと重い腰をあげた次第であります(^_^)/
    
    なかなか上手くいかずに始めて後悔した事もあったけど…(笑)
    
    今回ブログの存在知って事前に
    設定入れてくる機種情報得られる事も分かって良かった↑↑↑
    
    まどマギは?ダメ?(笑)
    

まだ昨日の余韻が冷めやらず(^_^; 載せ切れなかったと質問とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)