記事詳細

パチスロ

3月初戦は、じみ~( ̄∇ ̄)w

32 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



3月1日に本当は久々に
まどマギ打つつもりだったのですが



色々あって打てなく



そしてズルズルと昨日まで
忙しく、3月の初戦が遅れて
しまいましたでござ候…



んで今日ようやく稼働行ける
しかも入れ替え初日で設定に
そこそこ期待出来るので



久々、絆でも狙おうかなと(*・ω・)ノ



んが…





弦之介様?



弦之介様!!

弦之介様~!(つд`)

軍団による弦之介様の差し押さえww 最近、マイホにも軍団が 現れるようになりましたw そう言えばマイホに限らずですが 絆を打つ若い軍団って… 何であんなに打ち方が 汚いんでしょうか??(´Д`)w と言うか大人しく打てないん ですかね?w ウエイト時間も永遠とレバー 叩き続けて もう押し順ナビ出てるのに ベットとレバーを交互に叩き続ける 謎行動 しかも尋常じゃない力で叩くから とりあえずうるさいww ハマったら台パン 静かになったら台パン 単発やったら台パン 気に入らなければ台パン 出てても台パンww 何かもう見てるこっちが 疲れるんですよね…(´Д`) まぁ絆に限った話では無いですが 特に絆で良く見かけるな~ って思う今日この頃(・∀・)w まぁそんなこんなで 絆打てないので転生へ 12台ガックンチェック 4台ガックン 今までなら連日ヘコんでる台を 迷わず取ったのですが そう簡単には掴ませて くれなくなってきてるので ちょいと捻って 2日前出てて、1日前ヘコんでる台を チョイス(*・ω・)ノ 今日は回転数メモってないので あべしと連数だけです。 (回転数面倒くさいんですw) 1. 172あべし  7連 2. 232あべし  3連 3. 97あべし  単発 4. 851あべし  6連 5. 872あべし  3連 6. 終了画面でのスイカ解除  4連 7. 792あべし  単発 8. 1240あべし  単発 9. 19あべし  単発 10. 866あべし  SP2連 演舞単発 11. 1315あべし SP単発 演舞単発 12. 215あべし 強チェ解除 単発 13. 36あべし スイカ解除 5連 14. 240あべし  単発 15. 1443あべし  2連 16. 785あべし  16連 272あべしヤメ リセ1発目と強制解除を除いた 初当り 12回 推定モードA  3回  25% 推定モードB  7回  58.3% 天国or超天国  2回  16.7% 平均規定あべし  629.8あべし 投資 1650枚 回収 1507枚 とまぁ、地味~に 負けました( ̄∇ ̄)w AT終了画面のレア役解除 メッチャ久々! ってか存在すら忘れてたから レバー叩いた時に、狙え!! って出た瞬間「はへッ?」 と、思考停止したがなw 因みに終了画面でのスイカ解除は 0.78%ですww 今日はモードB時の振り分けに 少し泣かされましたね。 いくらB移行良くても 700後半~896付近での解除が多いと しんどいっす(・∀・) 後、もう一つキツかったのが 初当り7回目~12回目の6連単 しかも11回目と12回目は 途中SPも絡めれてるのにこの結果は 少し堪えましたね^_^; 因みに12回目の当たり中に 引いたSPの当選契機は確定チェリーw 1/65536引いて 1セットのSP終了 転生あるあるww ホンマに確定チェリーは 通常時に引いて欲しい(´Д`) 後は、百裂乱舞引いたと思ったら 3個しか乗らんかったり 高ATレベルかな? って時に勝舞玉消滅したり 大事な場面を活かせない ダメな日でしたわ(o・д・) 推定設定は… う~ん… 打ち始め~中盤くらいまでは やたら伝承ミドルに移行したので 最初4かな~?って思ったんですが こうして改めてモード比率見ると 上2つも全然ありえますね。 一応1回だけですが スイカ解除も引けてるし モードAと断定出来てる時 全て1000あべし超えてるのが 少し引っかかるので4ってことに しときましょうw とりあえず、初戦から コケなくて良かったです^_^;w 明日はマイジャグⅡを取れたら 打つつもりです。 では今日はこの辺で~(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. へむてむさん へむてむさん
    稼働お疲れさまでした!
    
    自分の旧マイホにも若い絆グループがいたんですが
    やっぱりうるさくて汚かったですよ( ̄O ̄)
    
    楽しむのと騒ぐのとは
    しっかり線をひいてもらいでござ候(´ー`)ノ
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    やっぱどこにでも居るんですねw
    
    早く回したい気持ちは分かるが
    いくら急いでもウエイトの4秒間は
    どうしようも無いんやから
    大人しくしててほしいですw
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    これは沢山いますね
    
    私は気にせず蹴散らしますがw
    
    なんつってw
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    信長さんコンバンワ~(^.^)
    若い絆軍団オツです~(-o-;)
    台パンやら騒ぐやつらは、
    ホントうっとーしーっすよね
    そんな事しても中身は変わらない
    のにね~(-_-)
    
    転生はちょっと残念~(>_<)
    1,000アベシ超えが辛いっすね負けオツ~( ̄0 ̄;)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    蹴散らすww
    
    さすが先輩!
    
    男っす!!( ̄∇ ̄)w
    
    
    あさやん2分さん
    
    ホント彼ら自己アピール
    激しいですよねww
    
    見てるこっちが恥ずかしいw
    
    
    1000あべし超えは
    これくらいなら辛く無いですよ~
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    しゃんがつ
    初戦ゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    じみ~っと
    じみっじみっ~っと
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    って、
    残念でちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
     
    でん
    
    ゲンノスケさま!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ゲンノスケさーま!
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ゲンノスケさ~ま!
    ヾ(・◇・)ノ
    
    ゎ
    そぅそぅ~
    わたちも周りでも
    そぅそぅでする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    マヂでやめてほちぃ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    男子に人気あるゎ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    信長チャン
    ペカっと
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    地味~( ̄∇ ̄)
    
    まぁ派手~に負けなくて
    良かったですww
    
    やっぱどこにでも
    そう言う輩は居るんですね^_^;
    
    弦之介様もムサい男に囲まれて
    息苦しいでしょうね( ̄。 ̄;)w
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    絆は目押し必要ないから余計に
    ウエイトかかってイライラするん
    でしょうね?
    
    イライラするなら打つなよと思います(笑)
    
    チョイ負けお疲れさまでした!
    
    マイジャグで頑張って下さいp(^-^)q
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    目押し要らんってのが
    確かに大きな原因かも
    しれませんね( ̄。 ̄;)w
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負ける方は地味でエエやん(笑)
    
    しかし、信長殿は行儀の悪い絆ユーザーをアバみたいな視線で見詰めてるのかと思うと…
    (*^m^*)イヒッ

3月初戦は、じみ~( ̄∇ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)