記事詳細

パチスロ

エコケンシロウが勝利の鍵

27 7

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


5スロ、転生


投資…6K



2回目か3回目の当たり



恐らくATレベル1だろな…



1回も
闘神ステージいかんかったし
激闘にあがったんも3回か4回のみ



基本、金剛


頑張って、覇道滞在メイン



15セットまで魂、20もいかんかったし…笑っ



最高で19



7セット目にトキからのextra



特闘、4連、魂、1個のみ

15セット目にようやく 黄色乱舞はずした後の ちょいまわしてからの青乱舞から…笑っ

2セット、15

初の30個オーバー

まぁ、 次のセットには 10連敗近くくらって 再び20いかずの勝負ばかりやったが…笑っ でも、 ケンシロウが 以外とエコで頑張ってくれて… 平均で 5バトル以内の勝利が多かったかな?

25連、一撃3000枚オーバー レベル1にしては?頑張った!?!( ̄- ̄)ゞ かな~り 減らして、次回予告からタンパチュ…笑っ 隣の台にて なんとか1000枚近くだした後 伝承で天破ループ中に スタート・赤オーラ!?

昇格しなかったけど10連、1000枚は出たかな… 本日、初の闘神ステージ 20ゲーム以上あって 1個も魂、のせなかったが、爆

まだ、伝承続いてて 最後の当たりは 本日、2回目のextraありの5連

天国直後の 天命ぬけて、ケンシロウステージにてやめ

投資…6K 回収…17.5K+α ATレベルも 去るものながら ケンシロウの省エネ化が勝ちに繋がるよね 宇宙での 省エネは泣けてくるけど…!( ̄- ̄)ゞ笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    悔しいけど相変わらず出してるよな( ̄ー ̄)
    
    悔しいけど勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    あたしも強敵で2256枚!( ̄▽ ̄)
  • 2. みっちJr.さん みっちJr.さん
    しんたん(ーωー)カチオメ
    
    Pちゃん(*´∇`*)カチオメ♪
    
    ↑↑↑この違いは何だ?(;゜∀゜)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    (☆。☆)
    またまた勝ちおめ♪
    
    てか…また
    3000枚ッて簡単やん( ̄ー ̄)て
    ゆってるやろおお(笑)
    
    簡単と
    ちゃいますわよ。゜(゜´ω`゜)゜。
    しんたんわ
    ヒキ強いでな
    (*´∀`)
    また頑張ってきてや♪(´ε` )
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    Pのすけけけ~
    
    フォッフォッフォッ
    
    膝まずけ!?
    
    讃えるがよい!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    みっち!?
    
    何が違うって?
    
    そりゃ、以て生まれたものじゃね!?笑っ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん!?
    
    まだ、言っとらんが?笑っ
    
    まぁ、確かに簡単やけど?!( ̄- ̄)ゞ笑っ
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    簡単?!
    
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

エコケンシロウが勝利の鍵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)