記事詳細

パチスロ

あべし大会①…ヒキ弱

38

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもたくさんのポチありがとうございますm(_ _)m


ちょっとトラブル続きでサイトに入る余裕がありません(~_~;)

決して家のことではありませヌー(笑)


いよいよ あべし大会始まりましたね\(^o^)/


過去2回ていうか北斗で一撃2000枚出したことないので

今回の目標は、2000枚突破!


昨日、嫁の反対を押し切り行ってきました


超絶簡単に!


バジ絆1000枚で200枚回収


転生投資200枚回収0


トイメンの強敵


投資100枚で久しぶりの北斗揃い(緑オーラ)↓


北斗乱舞はショボ〜↓

結果↓

回収100枚 再び転生、本日0Gの台 投資100枚で当たり(緑オーラ)↓

1戦目で↓

特闘(ケンシロウ)↓

3連で終わり、結果↓

超天国で引き戻し↓

結果↓

回収300枚 北斗ではチャラだったけどバジ絆の分だけ負けました(~_~;) 初戦は、転生3連→778枚でお願いしますm(_ _)m また落ち着いたら顔出しますので 仲良くしてやってください(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)