記事詳細

パチスロ

ω やってやったぜぇっ!!①

27

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位

いきなり写メ サァセン… (人´ω`) いつも パチりポチり、ありがとざいます!(´3`) ケツテンω でし! (。・ω・。)ノ んと… 冒頭の写メが 嬉しくて嬉しくて♪ (〃艸〃) やっと 撮れたー!! (*vωv) 転生ゎ負けまくってるけど 期待値あったら打たなしゃぁなぃ って打ち続けてたら やっと… 初の北斗揃い確定ー!! (*ゝω・)ノ ってなワケで♪ 1/13(火) アフスロ♪ サラ金 導入日♪ 1台空き有りにて データチェックすると… とても打てそぅになぃ… (つω⊂) 他も結構賑わってて ビンゴの初当たり確率の良ぃ台とか モンハンで大連チャンしてる台とか ジャグラーの⑥っぽぃデータの台とか 他の人が打ってるん 見ながら 打てる台探してて APEXのデータ良さげなん 打ってる人が 持ちメダル あと少しになってて 気にかけてたら 目の前で席立たはったから 座ろぅとしたら 横から誰かが割込もぅと してきてんけど 間一髪 缶コーヒー投げ入れて 台 確保♪ ∠(・ω・) で… その人見たら 最近よく見かける エナグループの1人やって 『ぅわー メンドー』とか 思っててんけど 『まぁ 関係なぃわ』 って思って APEX 5367 20 24 合算 1/121 RB 1/223 いざ 打ち始めたら… なんか違うねん… (>ω<。) ブドウの落ち方とか… なんか…雰囲気がwww (つω`*) なんやろ…思って もぅ1回データ見直したら 連チャンとハマりの バランスが⑥ぢゃなぃ… 『コレゎアレゃ…⑤ゃ…』 って思って 続行するか悩んでたら 250枚投資したとこで 転生で1000あべしオーバー 確認してた台打ってた人が 歩いてるん見えたから ダッシュで見に行ったら 空き台なってて 移動してん! ε=ε=┏( >ω<)┛ で… 打ち始めたら… もちろん エナグループが後ろから見てきて 首をかしげるわけ… 誰も空くと思ってへんたんやろね! ωも思ってへんたし!! で… ωが打ってたAPEXに エナグループの1人が座る… それから… Йёχт...

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)