記事詳細

パチスロ

2日連チャンlog(*´∀`)♪

46

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
連休だったので、2日続けての稼働!

東大阪市某店
20スロ
「北斗の拳 転生」

転生でlogするのは始めてかな~?( ̄▽ ̄;)
たま~に打ってますね!天井狙いで(笑)

今日、最初は「スーパービンゴNEO」

とりあえず、5200枚の貯メダル稼働(笑)
以外に初当りが軽いけどね~
3桁に1度も叫んでくれなくて
だらだら投資にウンザリしてて
3連続33G単発を喰らい気力消滅┐('~`;)┌

ジャグ打ってもタイミング悪いREGに
これまた気力消滅┐('~`;)┌

今日はダメだな~っと思いながら
ホール徘徊
当り0で、252アベシ捨ての「転生」
前日最終回転が258
ん~500アベシくらいで終わってるんかな?
他に打つ台ないし、据え天狙いで
当たるまで打つ事に!

当たった時のアベシ数は852アベシ
天命からの当り
据え天かリセBかわかりません(笑)

ま、伸びても単発でもアベシのこってないんで
即止めするつもりでした( ̄▽ ̄;)

まぁ、この時点で貯メダル残 3500枚(;´д`)
1700枚も減ってしまってた………

したらば

ケンシロウ強えぇヾ(@゜▽゜@)

押し順ベルの百烈拳なしでシン倒したり
通常リプでサウザー倒したり



ここまで闘神1度のみ 百烈乱舞も1度のみ もちろん、特闘も入ってない(笑) 結局

期待の倍以上の強さを見せてくれた ケンシロウに感謝!(*´∀`)♪

店員の横での写メだったので ぶれました(笑) 見にくいけど 貯メダル5800枚に回復(*´∀`)♪ 600枚 1万ちょい勝ってしまった(^o^)v やっぱ、貯メダルだと投資に余裕が出来る! 現金なら35K投資で精神的に厳しかったしね! でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)