記事詳細

パチスロ

久々にlogでも書きます(*´∀`)♪

36

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
最近は、ちょくちょく稼働出来てます(^o^)v
でも、長時間稼働がなかなか出来なくて
ほぼ、ジャグラーだけでの稼働だったんで
logするにも内容が……( ̄▽ ̄;)

今日は5時間以上稼働出来たのでlogを……(笑)

んで、2ヶ月前から貯メダル稼働してまして
今日の稼働も貯メダルのみで、現金投資なし(笑)

5800枚の貯メダルからの投資で
初打ちの「サラリーマン金太郎 出世回胴」

貯メダル投資が600枚で
赤BIGで拳2回揃うも500枚届かず(^_^;)

だけど
持ち玉尽きかけで、昇格青BIG

こっからが凄かった!Σ( ̄□ ̄;)

スタートの高確中の解除がハンパないっす( ̄▽ ̄;)



既に一撃で、プラス域に突入してる途中 BIG1G連確定状態での 現在消化中のエキストラ継続確定とか(^o^)v 余裕過ぎる展開になってくれて 結局、高確⇔BIGのループが19発(^o^)v

一撃 3000枚Over(*´∀`)♪ たまたま高確中の解除が凄かっただけかもだけど 結構勝ちやすい機種なのかな~? 最初スタート時は、必ず高確なの? だとすれば、序盤で勝てる流れが作りやすいね! ただね~ BIG終了後の高確中で 10~20Gくらいでガンガン解除したけどね BIG中の上乗せが厳しいっす(笑) 19発の高確率ループが終了した時の 残りG数が 71Gって………┐('~`;)┌ それが駆け抜けて、ほぼ即止め!

今日の分は、貯メダルせずに換金(笑) log書く為の写メネタがね!(笑) 丸々現金収入です(*´∀`)♪ 貯メダルが5000枚超えたら楽ですよ(^o^)v 万が一の事があっても、2万枚は保証らしいんで 懐具合を考えながら貯メダル増やしたいです! 現金いらないしね(^o^)v ただ、貯メダルする最初はかなり悩んだ(笑) 3400枚くらい流した時に 換金か貯メダルか?ってね(^_^;) でも、その時の判断が正しかった! 特定のホールしか行けないけどね(笑) では、レミさん! コメントどうぞ!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)