記事詳細

パチスロ

結果はアバの通りな激闘乱舞大会稼働報告(o>ω<o)

21 17

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
朝のアフ活報告ログにポチ&コメありがとーございます\(^^)/

コメ返もう少し御待ちを
o(__*)о

いや~、皆さんのおかげですっかりヘンタイが定着してきたというか、板についてきたところでw(°O°)w


大会稼働報告いってみよ~( ̄▽ ̄)ゞ



とりあえずサブホで冲ドキから~と思ってたらなぜか転生が賑わってます(@゜▽゜@)

いつもガラガラなのに。
もしかしてイベ日?と思いリセの256あべし狙い。



思惑通りこの次ゲームでボーナスゲット\(^^)/




本日唯一の見せ場は子役矛盾とか(爆) 転生で子役矛盾てなにげにレアだと思うんですけど? キリン柄はわりと出ますけどね(^^; で、白オーラスタート。 相変わらずケンちゃんレベル低すぎ( ̄▽ ̄;)W 3連終了。記録更新ならず。(-_-;)ム いつの間にか天破引いてたみたいで、しかもあべし青発光。 伝承ミドルかぁ、やめられね~(@゜▽゜@) 天破で難なく256スル~( ̄▽ ̄;)デスヨネ~ あっという間に500ゾーン手間えまで来るよね♪ で、しっかり伝承終わるアルアル(T_T) 523あべしから煽りアルアル~ めっちゃ煽られといてからの576スル~(@゜▽゜@) はい、1100阿部っち越えほぼ確定(-_-;)ム まぁ、大会だしまた伝承ミドルブッ込んだらエエやんて続行。 無事1100阿部っちでボーナスゲット\(^^)/ 天破どころかこの間に引いたレア役が弱チェ2回、スイカ2回とかW (ノ-_-)ノ~┻━┻ 青オーラ発進。 1セット目にエキストラ!ρ( ^o^)b_♪♪ からのSPバトル~ヽ( ̄▽ ̄)ノ はい、我こそは単発男子(-_-;)ム SPは単発、演舞は頑張って4連終了。 なんとか記録更新(-_-;)ム 記録。4連、557枚でした。 投資、1350枚、回収537枚。 マイホへ移動し、アフ活でこてんぱんの救世主(^^; 100G以内に中段チェリーを4回引くという鬼引きするもオールスル~( ̄▽ ̄;)W してからの、高確移行とか(爆)何も引けず転落して止め。 マイナス200枚。 以前はぼったくりだったマイホのジャグラーが相変わらず出てます(@゜▽゜@) 本日、BB3回400Gほどハマってるファンキーなジャグラーにスチャ。 高設定が眠ってるならコイツやろと。 1ポチでガコペカ♪ てか、このガコ音、心臓に悪いっす(^^; 番長の天国ループですか?並みにボーナス引きまくり ついにやってやった1G連♪ρ( ^o^)b_♪♪

ファンキーランプ点灯 (^ω^)

BBの嵐♪ じゃんじゃんバリバリ~♪ じゃんじゃんバリバリ~♪ 恥ずかしいわ(*ノ▽ノ) その後、8GでRB。 100G回して終了♪ 巫女ちゃんとご飯行くので17時撤収。 結果、BB16回、RB4回 BB確率 約1/140。 RB確率 約1/800。 投資50枚 回収2607枚 捲り勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. マユリンさん マユリンさん
    板サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ジャグラで
    捲り勝ち
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    救世主ケンチャン
    100Gで4回も中チェ
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    25%なら1回ゎ当たり
    ほしかったね
    (。・_・。)ノ
    
    板サン
    次ゎ爆連男子で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    くろさん♪
    
    ケンチロ弱すぎ(@゜▽゜@)
    
    リベンジねぇ、どしよかなぁ。
    
    とりあえず、今月プラスで終わるにはもうお茶目は出来ないからね、慎重にいきます。
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    オーナー♪
    
    巫女ちゃん捲る…
    
    おめ、あざっす!!( 〃▽〃)
    
    
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    るいさん♪
    
    やっぱりジャグラーだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    んで、やっぱりケンチロ弱すぎなんだよね(≧ω≦)
  • 12. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    Pのさん♪
    
    おかげ様でヘンタイ祭りですわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    転生アルアルはホントにね(^^;
    
    1000あべし直前で伝承終わるとかもね(≧ω≦)
  • 13. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    てむてっさん!!
    
    それで十分だから!( ̄▽ ̄)ゞ
  • 14. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    チュカさん♪
    
    そうなんです。
    
    やっぱ巫女ちゃんなんですよ\(^^)/
  • 15. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あ!フクさんだ!
    
    マイド~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    アタクシにとっての強敵が眉毛のおっさんですからぁ~( ̄▽ ̄;)W
  • 16. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    マユリン♪
    
    単発男子いい加減卒業しないとね(^^;
    
    25%て引けそうでなかなかムづい絶妙な数字だね( ̄▽ ̄;)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    板さ~ん♪
    
    こんな時間に…m(__)m
    
    ポチ ポチっと(*´∇`*)はい!
    
    連勝!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    スロゎ 
    よく分からないですけど…(*´ω`*)
    
    応援ゎ 出来るですよぉ~(*^ー^)ノ♪
    
    次もガンバって下さいね(*´∇`*)はい!

結果はアバの通りな激闘乱舞大会稼働報告(o>ω<o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)