記事詳細

パチスロ

今日は金の日

29

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位

これ、ザコが二人登場するやつ♪ 300のゾーンでどうせフェイクだろうと油断してたときの不意打ち(^^; これは結構レアだと思うんだけど♪ いつも誰かに似てると思ってしまうこの人


金ザコが肉持ってワーイヽ( ̄▽ ̄)ノ っと、これも初見( ̄▽ ̄)b 初当たり13回引いたのにめっちゃ負けた( ̄▽ ̄;) 初当たりは150枚投資で、チャンリプでキリン柄タオルのマミヤ( ̄▽ ̄)b お決まりの単発。 とりあえず、 13回中、 単発4回 2連、4回 3連、2回 4連、1回 6連、1回 11連、1回 前半、絶好調の解除あべしだったのに投資のたった150枚すら回収出来ずに、展開はだんだん悪くなるという転生あるある(* ̄∇ ̄*)W もう、8月から3連超えられない病がヤバイです(* ̄∇ ̄*)W

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)