記事詳細

パチスロ

ケンちゃんレベルって有ると思う人手~挙げて~(^_^)/

15 11

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
久しぶりのログです(^^)

パチ専、理論派の方にはしょうもない話しかもしれませんが。

まぁ言うたら、オカルトの話しなんですけどね。



北斗転生の神拳勝舞。

ケンちゃんレベルが有るとおもう(◎-◎;)



終日単発や2連をひたすら繰り返す台、かたや単発がほとんどなく10連前後が度々訪れる台。


勝舞リプレイやベルリプレイひいて勝てないのはまだ分かる。

でも、ベルだろうがリプレイだろうがガンガン勝ちまくる台。

確率の話しなら何が起きても不思議ではないけど、にしても偏りすぎでしょ!って台よく見かけるし体験する(^^;


でも、もしケンちゃんレベルってのが有るとしたら、普通に説明ができますよね。

設定6がボーナスを当てやすいのと一緒で。


先日の出来事。
自分の左隣の推定設定5or6の台(456確定演出確認)

初当たり27回で総セット数39セット

自分が確認しただけでも初当たり20回のうち単発17回、2連3回

北斗揃い2回もひいてるのにドマイナス(^^;



そしてアタクシの台。

初当たり9回で総セット数90セット。

うち単発2回。
45連。
25連。
あとは3~5連がちょこちょこ。

SP29連。

負けて当然の神拳勝舞。

不自然な位ケンちゃん強すぎでした(´ψψ`)

ま、一回自信最高の47連敗くらいましたけど(笑)

50個以上あった玉が一気に9個まで減るというびっくりな展開(ToT)


30連敗辺りから、もうなんか笑けてきました(笑)


そんなこんなで




見にくいけどね。 念願の5号機初万枚達成しました(^O^)/ いや~、長い道のりでしたよ、ほんと。 でわでわ、 恒例?のお口直しをどうぞ。

トウモロコシをすりつぶして出し汁で伸ばしてから濾してゼラチンで固めたもの。 トウモロコシの香りと甘味が口の中に広がります。 洋食になりがちだけど、鰹出しを使った出し汁をかけることで、純和風に仕上がってます

京都の秋と言えばこれでしょう。 松茸、鱧(はも)賀茂茄子のお吸い物~(^^) お椀は輪島塗で、見事な菊の蒔絵(まきえ)が施されてます 日本人の手仕事って素晴らしい! それにしても、写メもっと大きく載ったら良いのにね。 ガラケーなんで写メ三枚縛りにつき、今回はこのへんでさいなら~(^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    イタッチ☆
    
    万枚おめヾ(^▽^)ノ
    
    料理もお上品だわ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめです(^-^)
    
    基本、転生は設定関係ないと思います。
    
    要は神拳勝負にいかに数少ない魂で勝てるかどうか
    
    しょっぱな闘神で魂17個→17連敗単発もあれば、魂最高4個で6連チャンありますからね
    
    この前は多分レベル3以上で8000枚出ました
    
    これ、全て推定設定1
    
    友人は一撃20,000枚出しました
    
    もちろん推定設定1です(・・;)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    美魔女のPさん
    コメありがとう(^O^)/
    
    そしてログポチ
    
    絆楽しそうやね(^^)
    
    ケンちゃんレベルは所詮オカルトだけど、立ち回る上での一つの判断基準にしてもいいんじゃない?って思ってます(笑)
    
    ケンちゃんレベルと闘神レベルが噛み合った時の転生は無敵です(^^)
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    いたっちさん(・∀・)初米ありがとうございました
    
    万枚おめでとうございます♪
    
    和食…美味しそうですね( ̄¬ ̄)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     メガネの板さん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    こんばんは♪
    ログにコメくださって
    ありがとーございます(*^^*)
    めちゃ嬉しいデス♪
    
    万枚((((*゜▽゜*))))
    すごいデス♪おめでとでした
    
    これからも
    よかったら仲良くしてくださいね(*^▽^*)
    
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    みっち~さん
    
    米返ありがとう(^O^)/
    
    時々ちゃちゃいれマンデーすると思いますが宜しくお願いします(・∀・)ノ
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちいちゃん
    
    米返ありがとう(^O^)/
    
    蛇年で蠍座…、ちょいちょい毒吐くけど宜しくね(^^)
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの板さん、おコメントありがとうございます!
    
    お猿の超悟空!
    
    懐かしすぎてつぼっちゃいましたか?
    いやはや、申し訳ございません!
    ヤングパンチ代と言っちゃなんなんてすが・・
    
    お猿の顔面超ドアップ演出思い出してください!!!
    
    おつりがくるくらいの価値あるでしょ!
    
    わたかすの中で、ボーナス信頼度97%ありましたからね!!
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メガネの板さん
    コメント ありがとう!
    
    メガネの板さんのログは
    以前から拝見してたよぉ!
    
    これからも応援してますね
    
    料理
    教えてもらいたいですよ!
    
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    メガ板さん☆
    
    見つけた(^O^☆♪
    コメありがとう
    見事に万枚たたき出してるしー
    おめでとうー(^-^)/
    美味しそうな品のある割烹料理☆
    
    

ケンちゃんレベルって有ると思う人手~挙げて~(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)