記事詳細

パチスロ

初ログです(◎-◎;)

18 3

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
そろそろ桜の季節ですね。

外は雪ですが(())
チャリンコにモッサリ積もってますやん( ̄□ ̄;)!!

夜練でコンナン試作してみたり…(__)..zzZZ(眠)


黄桜ってことにしといてくらっさ~い!は無理があるな スロの写真は撮る勇気がないです。なんしろ豆腐メンタルなもんで。 花火打ちたいんですが、この辺はどこも入れてないんですよ。 あ、初めましてメガネです。 今さらながら転生にハマってます。ま、旧北斗の方が断然面白いし勝ってますが。 はっきり言って豆腐メンタルのヘッポコメガネにはキツすぎるわなこのマシーンは。 一年前はガラガラだった転生の島が最近賑わいを取り戻しつつあり、全体的に設定が上がって来てると感じてるこの頃です。 という訳で本日の稼働です。 転生 255あべし 単発 1407あべし (天破中の強チェ強制到達)ハイハイこれ日常~の余裕の単発 伝承ミドルにいったものの400あべし過ぎに伝承抜け。 青帯オンリーだったのでやめ。 バジ絆打つも、両隣の兄ちゃんが強チェや巻物引く度にアイコンタクト(笑) あたくしの前を視線が行ったり来たり(笑)しょーじきウザイわ。 (-Q-) ラブラブなお兄様達に耐えられず3,000円使ってやめ。 サラ番 当たり0、350やめの台。 400のゾーン狙うもスカ。 しばらく徘徊してたら最初に気になっていた転生がやっぱり気になるメガネ(◎-◎;) 角と角2。しゃーない。ここしかないなと先ずは角に着席。 したらアータ、3,000円投資の188あべしであっさり当たる(^^) 豆腐メンタルなハートをツンツンされながらも何とか百烈乱舞も2回ゲットして32連。てかケンチャン強すぎ。魂20超えたの一瞬だけでした。 その後235あべしで当たりやっぱりな単発。 天破に引っ張られ580あべしやめ。 隣の角2に移動。 8あべしから回す。またまたあっさり78あべしで当たる(^^) この辺での当たりは毎回単発だし、今回もど~~せ、と思ってたらアータ、百烈乱舞2回ゲットでまたまた32連 \(^^)/ その後、天破をちょいちょいつまみつつ~、185あべしで4連。177あべしで3連。残りあべしで成功の18あべしで、SP5連の演舞4連。117あべしやめ。2台で8,000枚オーバーでした。 結局最初に気になっていた2台で捲りました。 一番最初に打った転生と言えば…、朝おみくじ引いたら末尾4番がラッキーナンバーとか出たから~(T-T) 中吉やったのに。 やっぱ4は色々アカンやろ~(=・ω・)/ なんて言うてたらアカンね。はい。そんなもんに流されたあたくしがアホなんです。 明日からまた1週間料理頑張ろうっと。 しょうもないログにお付き合い頂きありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして♪
    
    きよみてぃともうします♪♪ヽ(´▽`)/
    
    スロはわからないから
    
    スロのコメは出来ませんが
    
    お料理綺麗ですね♪q(^-^q)
    
    料理人さんかな?
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    こんばんは(^^)
    きよみてぃさん初めまして。
    メガネです。
    
    はい。本業は料理人しております。
    副業は組紐(御守りについている紐の飾り)。
    スロは…、裏稼業です(笑)
    
    もう18年目ですが、いまだに仕事終わってから練習やら試作やらたまにしてます。
    
    きよみてぃさんのログ読ませて頂きましたよ~。
    
    資格取得頑張られたんですね
    
    技術職はやってなんぼ。
    やるかやらないか、それだけですからね~。
    
    料理人に成り立ての頃をおもいだすわ~。
    え~、もう毎日必死でしたから。
    休憩中や休みの日に、よう練習しましたわ。2時間位かけて包丁研いだりね。
    
    手荒れで手はガッサガサでしたよ。
    
    床屋の女将さん頑張って下さい!
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    板さん
    大会お疲れ様(^^)
    最終の確認だけど
    俺の中間発表時の枚数で良かったですか?

初ログです(◎-◎;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台 5スロ:6台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台