記事詳細

パチスロ

手馴し神拳勝舞( ̄∀ ̄)w

42 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


新たなお気に入り登録も感謝(*≧∀≦*)


前コメ返ちと待ってね(・∀・)


今朝は娘が
彼氏のバスケの試合を見に行くと言うので
久々テケトー弁当作って

娘とお友達を体育館に送り届け〜 その足でインワン(笑) ライター実戦取材とかのイベント? まっ回収かな?w とりま、獣王と金太郎はそっこー取られたんで 7の日だし? とりあえず転生様子見で打ってみる(・∀・) 転生 9:05〜11:31 そっこー強引くも・・・

・・・( ̄∀ ̄) 143天命 赤字へぷぽにひでぶ?(笑)

158[的中] 黄色オーラ オーラ昇格中に強ってなんかある? 塊7つでいざ久々の神拳勝舞! 2つめでジャギ登場で勝舞揃いで負けるとか(笑) でもまぁこんなけ↓

強引いてすぐ↓

ユリアステでガルダ対不動負けるとか(・∀・) 強で当たらんのんてどーなん(´・ω・`) で、ぜんぜん天破入らんし(-_-メ) スイカか弱で高確っぽい? からの〜 雑魚がキリン柄の服着てるΣ(・ω・ノ)ノ したら、なんだかナレーション 大当たりの炎に包まれた!とか言ってるしΣ(・ω・ノ)ノ 何で当たったんや( ゜д゜) 265[的中]黄色オーラ 覇道スタート 激闘行って↓途中、押っすんだ〜!

デカボタンで期待も 塊1つ?なんなん(-_-メ) でも、ほとんど覇道で 最高塊12個… 9つで9連敗?からの〜↓

ラストに強でサウザーに勝つも 次は塊3つでシンシンシン!(^^; こんなけ↓

まっ上出来(*^^)v すぐガルダステ 天命3回スカって 初の天破が194G 継続して352あべし パッとせんので ガルダ抜け265G408あべしヤメ 転生 投資 300枚 回収 594枚 の後、 エヴァ10 ボダ低いしヘソ開いてるし回るんちゃう? 9 14 18(1.5K) 玉の流れが(*_*) やっぱダメか(・∀・) 最近土曜のお昼に貯玉で販売してるコリ↓

お好み焼き お昼ご飯に買って12時前に帰宅(・∀・) んじゃ皆さん楽しい週末をヽ(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    んとな、小役の昇格抽選はしてないけど、一部してるってか、例えば確定チェリーとか?
    でん、普通白とか青オーラスタートで、7揃えた時に黄色に変わったりするやん?
    アレが最初から黄色以上やったら期待やねん!
    詳しく知りたいならネットで見てみて!(⌒-⌒; )
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめー(*^ω^)ノ
    
    旨そうやね(^_^ゞ
    
    乙でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    テキトー弁当チョー
    ウマソーなんやけど(  ̄▽ ̄)
    娘ちゃんも感謝しますよ~(・o・)/
    7日取り合えず転生様子見(笑)
    ちょい勝ちおめでとう~(^∇^)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    頼む~♪
    
    お好み焼き
    
    3枚ペロリしといて~。( ̄0 ̄;)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    弁当彩り良いし旨そう(^-^)お好み焼きまぃう?
    転生ユリアステ行くなら俺は粘ったかもね‥
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    やっぱりダメ?(´・д・`)
    たこ焼良いね(*^-^*)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    
    ログにコメありがとう(*´∀`)♪
    また来月頑張る(。・ω・。)ゞ
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    たこ焼?もといお好み焼きだし(  ̄▽ ̄)
    おはよーさん♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    チュカ!
    他に?何も買ってないわ(-_-メ)
    てか、それだけかヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    やじじ
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    写真より美味しくなりそうって?
    
    お好み焼きにマヨは絶対だよね!
    
    伝ちゃん
    (b・ω・d)うぇーい!あんとー!
    
    シンさん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    強なかなか当たらんかぁ
    やっぱ天破に入らん台はアカンよねー(*_*)
    
    P様
    小役の昇格抽選は一部だけね_φ(..)
    最初から黄色以上なら期待ね!
    またググッてみとく!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    しょうちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    しょうちゃんも少しでも早く良くなって美味しいもん食べれますよーにp(´∇`)q 
    
    ぽっくん
    1枚でもかなりお腹いっぱいやでぇ(^^;
    イサコなら5枚はペロり(笑)
    
    ゴルゴン
    まぁ美味しかったよ(*^^*)
    ん?ユリアステ行く台って良いの?
    
    パンちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    また来月頑張ろう(ノ´▽`)ノ♪
    
    あっすぃ
    わざわざ訂正ありがとw
    今ツッコミ入れよかしたら(笑)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    抜けてる(*_ _)
    
    お弁当褒めてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    娘は感謝してんかねぇ?
    
    相変わらずの生意気ぶりだけど(-_-メ)
    
    おめありヽ(*´∀`)ノ

手馴し神拳勝舞( ̄∀ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)