記事詳細

パチスロ

ほゎたっ!(♯゜Д゜)=◯)゜Д゜)

33 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも♪



れみです♪(*・ω・)ノ







早速ですが、今日の稼働を

書きましょうかね(・∀・)







あ、今日はフツーのれみログです(・∀・)(笑)







今日は仕事ヒマだった為、

またお昼で終了( ̄ω ̄;)





午前上がりばっかだとマジで

おまんま喰いあげっす(´-д-)-3





またスロで稼がなきゃ…(ノд-`)







今日はホールに着いて、ジャグのシマに

向かわず、時間も早かった事から





「昨日の恨みを晴らす!(。-_-。)」





…と、また懲りずに北斗のシマへ(・∀・)







やだぁ~、

1台しか空いてない。゜(゜´ω`゜)゜。

しかもノーボナ、まだ50回転しか

回してなく、あべしも50(´-ω-`)(笑)







ま、いーや。

とりあえず5Kでダメだったら

またいつもの様にジャグろ♪(*´ω`*)







…とダメ元で着席(・∀・)







メダル入れたら、何だか

高確っぽい感じ♪( ゜д゜)オッ!





そして投資2K、回転数でいうと

90回転くらいだったかな。

天破に入りやした\(^O^)/







でも、まずこれで当たる事はないかな(^_^;)

 ↑
今までの実践上…( ̄ω ̄;)(笑)







そしたらね、よく分かんないうちに

あべし+500乗せ。Σ( ̄□ ̄!!





あべしチャレンジ(だっけ?)の文字も

赤文字で、もちろんボーナスGET♪(*・ω・)ノ

オーラは黄色だったかな(・∀・)







いつもは単発ばっかのくせに、

何だか今日のケンシロウは

いつもと違う・*・:≡( ε:)








押し順全ナビでGET(・∀・)(笑) 7G全てベルが揃い、勝負魂7個GET♪ 最大で19個まで溜めたのに、 神拳勝負のケンシロウは いつもの如く、激弱だった(´-д-)-3(笑)

でも珍しく16連し、一撃1950枚出た(・∀・) ま、いつもは300枚とか、 多くても500枚程度だったので、 今日は私にしては上出来♪(*´ω`*) 天国の可能性もあるので、 一応150あべしまでは様子見ようと 終わってから続行したら、 最後にあべしチャレンジで500も 乗せやがったΣ( ̄□ ̄!! 下手にあべし稼いじゃうと、 ちょっとやめるに やめらんないじゃん…( ̄ω ̄;) などと思いながら打ってたら、 20Gも打たないうちに何だか またボーナス(・∀・)(笑) 今度は緑オーラだった(´・∀・) 勝負魂、今回は4個しか 溜めらんなかったから、 多分単発で終わりだな…( ̄ω ̄;) などと思ってたら、エクストラに なってた♪(∩´∀`)∩ワーイ シンを倒し、次のゲームで SPバトル開始~(*・ω・)ノ これも私にしては珍しく、 何とか7連しました(・∀・)(笑) 相変わらず神拳勝負のケンシロウは 弱く( ̄ω ̄;)、2回目は3連で終了。

枚数引き継ぎの、一撃2596枚GET(・∀・) 通常ステージに戻って中段チェリー バシバシ引くも天破に入らないから、 150あべしでヤメ。 少し減って2404枚流した♪(・∀・) 投資2Kだったから、余裕で この後またのんびりジャグるべ~♪ヾ(*´ω`*)ノ …と、こないだのアラジンが 出た時と同様、またジャグの シマへ向かいました♪ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ (↑懲りないヒト( ̄ω ̄;)) Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ そんなにうまく行くのか? 大丈夫かぁー?(-ω-;) この選択が吉と出るか 凶と出るか…( ̄ω ̄;) 続くっ(*・ω・)ノ (夕飯の支度がある為、多分 続きは夜中になります(^_^;))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミさん
    
    お疲れ様です~(・ω・)ノ
    
    確かにお昼で仕事終わったらおまんま
    
    喰いあげですな~(;・ω・)
    
    ケンシロウ勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    続き待ってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
      
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    帰らないのね(笑)
    
    レミちゃん( ̄▽ ̄;)また上乗せしたのかな~♪
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)北斗転生は即ヤメでいいよ。伝承ロング中でも即ヤメでいいわwww
    
    
    (・∀・)つーか今更北斗転生に設定1以外を使う店があるんかね?必要性が無いわ。
    
    
    (・∀・)非常に残念な台だったわ。惜しいんやけど。
    
    
    (・∀・)勝舞魂30連敗ぐらい当たり前だしね。
    
    
    (・∀・)ま、一番一撃万枚に近い台だとは言えるけど。
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    そーなのよ(# ゜Д゜)
    だから少しでも稼ぐには
    ジャグだけは負けらんないのです( -_-)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    前にも書いたけど、調子いい時は
    とことんギリギリまでやるのか
    私なのよーん(* ̄∇ ̄*)
    
    ★お汁ちゃん
    解説ありがと♪(´艸`)
    
    私ね、AT機やART機、殆どの機種、
    実はよく知らないんだ~(^_^;)(笑)
    
    基本的には自分が打ち込んだ機種しか
    よく知りません( ̄ω ̄;)
    
    私が人に自信持って教えてあげられるのは
    5号機は忍魂くらいしかないかな( ̄▽ ̄*)
    次に戦国乙女(西国の方)、この2つくらい(笑)
    
    北斗はどーやったら神拳勝舞に勝てるのか
    私には分からないわぁ(´-д-)-3

ほゎたっ!(♯゜Д゜)=◯)゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)