記事詳細

パチスロ

THE  ピエロマジック① ( ̄∀ ̄)

40 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
あれから~

晩ごはんの支度&食べて~

後片付けして~

お風呂入って~



…なーんてやってたら

もうこんな時間( ̄ω ̄;)(笑)





では先程の続き(*・ω・)ノ





今日はマイジャグ2ではなく、

ニューアイムのシマをブラブラ。





時間が早いからなのか、昨日7の日で

客が昨日に集中してたからなのか

分かんないけど、今日のジャグのシマは

ガ~ラガラ(^_^;)(笑)





ハマリ台多数、その中から出そうな

ハマリ台を狙ってカニ歩きするも

ペカってもバケばっか(´-ω-`)





あーっという間に -18Kが飛んだ(*-∀-*)





「今日は出てないな~( ̄ω ̄;)」





手持ち(現金)があと2Kしかなく(22Kしか

持ってなかったので)、それがなくなったら

仕方ない、貯メダルを換金するか(-ω-;)

…って感じだった。





最後の2Kをどの台で打つかニューアイムの

シマを歩いてた時、1台だけノーボナ、

しかももう15時なのに36回転しか

回されてない台があり、ちょっと気になり

とりあえず着席。





昨日の履歴を見たらなるほど…



昨日の最後の方のデータ、バケ後に

ジャンバリで1回転でBB出した後、

即ヤメしてた台だった。





でもねぇ、ハッキリいって、私は

そんなのあんまり気にしません(・∀・)(笑)





朝イチでペカる時ってさ、

設定良かろうが悪かろうが、

ペカる時は大体50~80回転で

出るじゃん?(・∀・)





36回転まわしてあったから、

とりあえず2Kあれば80回転は

回るでしょ。

それでペカらなかったら

その台はヤメればいい事だし(・∀・)(笑)





そんな軽い気持ちで打ち始めたら、投資2K、

やっぱ79回転でペカった(・∀・)

→ バケ(´-д-)-3(笑)





でも、そのバケの5回転後にまた

すぐペカる(・∀・)

→ BB(∩´∀`)∩





「いつヤメるかな~( ̄ω ̄;)」

「とりあえず今日使った現金22K分が

    戻ってくればいいや♪(・∀・)」





こんな気持ちで淡々と回してたら、

大連チャンはないんだけど、地味に

ハマらないし、コイン持ちもまぁまぁ。

つーか、割とコイン持ち良さげ(*´ω`*)





出方も高設定の出方だったし、

いちばん良かった時で2000回転付近で

合算も79分の1(^_^;)(笑)





バケも付いて来てるし、これは

もしかしたらまた6ツモったか!?





途中まではマジでそう思いました(・∀・)





グラフの波は高設定の出だしの波。

2000回転いってないのにチェリー重複

何と7回!Σ( ̄□ ̄!! (バケ3回、BB4回)





ただ、この台に座ってしばらくこの先の


この台の出方を想像して考えながら、

ゆっくり恐る恐る打ってたから(出玉

無くしたくなかったので)、高設定っぽい

出方をしだしたのがもう17時でね(^_^;)





ちょっと6を意識し出したので、そこからは

もうブン回しましたよ(^_^;)(笑)





でもなぁ…

6を確信するにはちょっと

引っかかる事があった。





この台、コイン持ちは良い方だったんだけど、

ブドウの落ち方に波がある( ´・ω・`)

明らかにこないだの4000枚OVERの

マイジャグ2のブドウの落ち方と

違う感じ…





とりあえず、myルールとして350回転

回して出なかったらヤメるつもりで、

ドル箱2箱にカチ盛りを上に上ゲ(大体

1箱カチ盛りで1000枚弱)、下皿には

BB1回分とバケ1回分くらい残し、

それがなくなるまで様子見する事にした。





いつもね、私が「この台、ピンチ~!」って

思う時は、バケ2連チャンした時。

これで200回転以内にペカらないと、

大体大ハマリします(^_^;)

↑
今まで90%はそうだったから。





その台、バケ2連チャンしても

ちっともハマらなかったのよ(^_^;)

6も大体はそんな感じ。





1回目のバケ2連の時も、2回目の

バケ2連の時もハマらなかったんだけど、

3回目のバケ2連の時は200回転越えても

ペカらず…





コイン持ちもまばらだし、でもなぁ…

チェリー重複が多すぎたので、

それが引っかかってたから、とりあえず

350回転までは回しました(^_^;)





前に友がね、こう言ってた。





「下皿のコインがのまれたら、上に

上た箱のコインは使わない様にしてる。

たとえ合算が100分の1を切ったとしてもね」





今日ね、ふとその言葉を思い出した。





回転数は少なくてアテにならない。

チェリー重複などのデータよりも、

体感的にはこれは6じゃない感じ…





なので、下皿のましたらスッパリ

350回転でヤメて、その台捨てました(笑)





その時、隣りのオジサンが、



「おねーちゃん、ヤメるんか?

オジサン打ってもいいかぃ?(・∀・)」





『私、もう帰るんでいいですけど、

でもねぇ、これ、多分6じゃないと

思いますよ、何となくだけど。(^_^;)』





いちお~、オジサンに教えてあげて、

私はヤメました(^_^;)





続く(*・ω・)ノ

(次で最後です(^_^;))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    続き教えて!
    
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    なるほど(^.^)
    勉強になるわ(^-^)/
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★良ちゃん、のんちゃん
    私のログはデータ的な解析よりも
    実践ログを元にしてる体感ログなので、
    少しでも参考になってくれるのなら
    とても嬉しい限りです(*^_^*)
    
    データうんぬんはおバカだから
    あまりよく分かんないのよね( ̄ω ̄;)(笑)

THE ピエロマジック① ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)