記事詳細

パチスロ

5000円勝負。今日は閉店くん稼働(・∀・)

60 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おこんばんは~(´^_^`)





れみです(・∀・)





今日の5000円勝負は

閉店くん稼働だす。( ̄ー ̄)ノ





今日は少し忙しく、遅番というのも

あって、仕事終わってから電車に乗り~、

店に駆け込み、時計見たらまた22時25分





またいつもの時間。(^▽^;)(笑)

最寄り駅の電車の到着が、ちょうど

その頃だから、いつも同じ時間に

なっちゃうんだもの。

まぁ、仕方ない…。(´・ω・`)







時間もないし、サクッと台選び。

私が選んだ台は~

↓↓↓↓↓

今日はおみくじ通りの機種を 選びました(*^_^*) 本日、BB13、バケ7の台で、 前回、197回転 → バケ 前々回、386回転 → バケ 前前々回、159回転 → バケ …で、現在300回転で捨ててあった台。 「この台、ある程度の回転数のバケ3連続…。 そろそろBBが出そうだ♪(@ ̄ρ ̄@)」 投資1K。 340回転まで回るもペカらず(^▽^;)(笑) でも1Kで40回転も回ったので、 追銭にして390回転くらいまでなら ギリ回してる時間あるかな(^_^;) 投資2K目の最初のコイン3枚投入。 → 341回転でペカッ♪(*´ー`*)BB ↓↓↓↓↓


2K目、追銭したけど、こんだけ コイン残ってて、ほぼ1Kで出たのと 同じくらい(*´ー`*)(笑) もう閉店間際の為、今日も1回転だけ 回して即ヤメ~♪(∩´∀`)∩

あれ?何か少し多いような… ニューアイムは払い出しは325枚。 2K目のコインは3枚使ったから 残り47枚…だよナァ?( ̄ェ ̄;) → 今日は7が揃う前にブドウが揃ったり してたので、チョイ増えたみたい(^▽^;) 私がヤメた時、総回転数3648回転、 BB14、バケ7。 設定判別は調べるまでもなく、設定1 …だと思うので、省略~♪(* ̄∇ ̄*)(笑) 私がいつも重視するのはこっち。 差枚数の計算の方。 ↓↓↓↓↓

(^∇^)アハハハハ… これ見て思わず「`;:゛;`;・(ΦεΦ= )プッ」 …って笑っちゃいましたです( ̄∀ ̄)(笑) 私が出した時にほぼ、この台の差枚数、 プラマイゼロ(´^∀^`)(笑) ◎本日の稼働(22:25~22:30) ・投資:-2K ・回収:+7.5K ・収支:+5.5K 今日の閉店くん稼働も 5分間稼働のウマウマ稼働 …でした♪(*´艸`*) (´>∀<`)ゝテヘッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あらΣ(゜д゜`)マァッ!!
    
    5分間稼働(´>∀<`)
    
    (´>∀<`)テヘッ……っていうレベルじゃ
    
    ないような( ̄∇ ̄;)
    
    俺は怖くて閉店くんやらなくなった(´・ω・`)
    
    勝ちおめ(b・ω・)b"
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ありがと♪ (*´艸`*)
    
    やっぱそうなのか…(´・_・`)
    たけちゃんの閉店くん、
    最近あまり見ないからさ〜
    結構良かったのに、最近調子悪いの?
    
    でもたけちゃんの閉店くん、私は
    読むの、好きだったな♪ (*^^*)
    また復活する日を楽しみにしてるよ♪ 

5000円勝負。今日は閉店くん稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)