記事詳細

パチスロ

別ので発進

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日仕事帰りサブホマイホでは無く別ので打ちました。20スロにて2台実戦1台目本日総回転数3600弱BB17RB10RB合算134後250弱ハマリ空きその前497ハマリRB後です。
投資3K312BBを引きすぐにRB2連し108BB単発200弱でBBを引くが連しないのとRBが引けない為200まで打ってやめ持ちコイン持って移動2台目本日総回転数3700弱BB10RB13合算161RB後160弱ハマリ空き自分打つ前この台も途中600近くまでハマリRB後です。前日前々日と合算が悪い台になります。
すぐに当たり172BBを引き2連するがコイン持ちが1台目よりも悪くこの時点でやめかなとも考えましたが続行しました。ボーナス履歴を見た所1000枚位しか出てなかったのと大ハマリはしないと判断
回転数は413BBでハマリ脱出そこからボーナスが軽くなり193BBすぐにRB2連その後132RBからペカラッシュに突入ジャグ6連とこの時点でコイン1000枚越えと吹きました。(BB×4・RB2)
時間も無くなってきたのでジャグ連後180程回して実戦終了です。
投資6K
回収23K
17K勝ち
2台目ですが総回転数5100弱BB18RB16合算150となりこのジャグ連中にBBが逆転しました。やっぱり悪くなかった。設定は中間設定でしたが設定関係無くRBではまった台は良いな。
これで先週金曜に負けた分は回収今度の金曜もう1回埼玉で出撃です。先週行ったになります。
今日行ったですが先月先々月とライターが多数来店しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

別ので発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)