記事詳細

パチスロ

今日も閉店くん稼働(´-ω-`)

60 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)





れみです(・∇・)





今日もこんな時間に仕事終わり…

店に着いたの、また22時25分頃(;ーωー)





今日は20スロ。

閉店くん稼働の時は20スロを

打つようにしてマス(*´艸`*)





あと15分で閉店なので、

手っ取り早く角台のニューアイム

(本日BB19、バケ16 )の400回転ヤメの

台があったから、そこに座ろうと

したら、横からどっかの若い兄ちゃんが

タバコを下皿にぶん投げて来て

台、取られた…





もう、マナーの悪さに唖然…(; ̄O ̄)





いーよ、もう。

違う台探すから。(-ω-)

ハマってしまえ~ぃ!(`3´)





気を取り直して次に選んだ台、

同じくニューアイムのBB4、バケ3、

370回転ヤメの台。





その台を打とうとしたら、さっきの

兄ちゃん、ペカりやがった。щ(゜皿゜#щ)







→ バケ。( *^艸^)(笑)







心の中で笑ってしまった。(笑)

時間ない!私も早く打たなきゃっ







投資1K。

コイン持ち良くて20枚ほどの

コインで406回転まで回り、

私もペカッ♪(・∇・)







→ バケ(;ーωー)







ひと足早くバケ出てたさっきの

兄ちゃんは、続行してバケ分全部

のまれてた(^▽^;)







出そうな気もしたけど、そんなのを

見てたら続行する気をなくした(;ーωー)





貸し出し時のコインがまだ手元に

22~3枚残ってたので、時間も時間なので

1回転まわしてヤメてバケ分と合わせて

流しました(^▽^;)

↓↓↓↓↓


稼働もたった3分ほどだったし、 この勝ち分は明日のお昼代にでも しよ♪(*´ω`人) ◎本日の稼働(22:27~22:30) ・投資:-1K ・回収:+2.5K ・収支:+1.5K 微勝ちでも勝ちは勝ち♪( *^艸^) 今日もコツコツ♪o(*^▽^*)o マナー悪い兄ちゃん → 負け 私 → 勝ち♪ うぇ~い♪(=´∀`)人(´∀`=) (↑るいちゃんのパクリ(笑))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    こんばんは!
    
    お疲れ様です!
    
    仕事ハードなのに帰りに行くなんて…
    
    師匠はやっぱり若いなー(^^;
    
    前回のログ、自分宛にありがとうございました!
    
    低貸しのお店や閉店ちゃんで勝つ師匠の姿が眩し過ぎます!(//∀//)
    
    最初は師匠に追い付け追い越せ、自信ありましたが…今は全くないです(^^;苦笑
    
    やぱり師匠は神です!\(^O^)/
    
    
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    うぇ~い(´▽`)ノ
    
    (^0^;)
    
    めっちゃ時給いいじゃん(^_^)b
    
    うん!
    
    勝ちは価値~だよ(^^*)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    いえいえ〜♪ (*^^*)ノ
    でも、何度も言う様だけど、私、
    神様でもなんでもないから、
    ホントに。(;ーωー)
    ジャグで勝つには、低投資で
    ペカらせる事、欲張らないで良い
    ヤメ時でヤメる事!
    この2つが出来れば勝てるよ(*^^*)(笑)
    
    ★るいちゃん
    勝ちは価値…かぁ♪ (・∇・)
    いい言葉だ、うん。(o^ω^o)

今日も閉店くん稼働(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)