記事詳細

パチスロ

久しぶりのジャグログ①(´・ω・`)ノ

22

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

…と言っても、今日の稼働ログでは

ありませぬ。(^▽^;)(笑)





ども、こんちは。(=・ω・=)

れみです。(・∀・)ノ





まぁ、稼働ログじゃないと言っても、

行けた時のちょこっとジャグで、

何回もこれでイケたので載せます(^_^;)







「そんなの知ってるわ!( ̄^ ̄)」







…とかいう声も聞こえそうですけど、

そういう方は、まぁサラッと読み流して

クダサイ。(^ω^;);););)







まず、今までの履歴を見て、

「これ、もしかして高設定!?」

っていう感じの流れの台で、

こんな感じの履歴の台が

あったとします。

↓↓↓↓↓


パターン①

パターン② パターン①は、それまで順調で 100回転以内のバケ後、その後に 大ハマリしてまたバケ…。(。-_-。) ここで私もよく騙されたんですが、 それまで順調だっただけに、こーいう パターンは、この後更にまた大ハマリ する…といった台が多かったです(^▽^;) パターン②は、400、500回転 (もしくはそれ以上)ハマってて、 やっと出たのにバケ。 それで次に100回転以内にペカッた ものの、またバケ2連発…。(;ーωー) そんな状況で頭来たのか、即ヤメ、 もしくは50回転前後で捨ててある台。 ハマってバケ、そして2発目は 早い回転でバケ… 私は最近、打てる時があれば、 パターン②のよーな台を狙って 打ってます。(^_^;) パターン②のような出方の台は、 次に回しても100回転前後で BB出る場合、多いっす。(´・ω・`) そしてその後、また200回転前後まで ハマる…という。(^▽^;)(笑) なので、ぺカッたら即ヤメ、 すぐ帰るっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ …これが、行けたとしても 夜21時過ぎにしか打ちに行けない 最近の私の打ち方。(^▽^;)(笑) ハマってバケが出た時、それが 最初のバケか2発目のバケか… によって、出方が違うんだよね。(^_^;) でも、これはあくまでも低設定~中間設定の よくあるジャグの出方だと思います。 高設定は出方、ちょっと違うからね(´・ω・`) 大ハマリしたとしても、ちゃんと ハマる前の状態に戻るから。(・∀・) めったにお目にかかれないけども。(^▽^;)(笑) ②に続く。(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)