記事詳細

日記

☆彡 Pちゃん、匠へ ☆彡

28 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんちわ(・∀・)

れみです。





今日は個人的なログでごめんね(^▽^;)





Pちゃんのは6 plusの事カナ(・∇・)?







私のケースのデザインに近いならコレ。
↓↓↓↓↓

ホントはコレも欲しかったんだけど SEのサイズのは即売り切れで 買えませんでした。(*´Д`)-3 ↓↓↓↓↓

リラックマ、コリラックマが いっぱいタイプ。

キイロイトリがいっぱいタイプ。 コレが欲しかったのよねぇ…。 こちらはバンパータイプで チョイ、いかついタイプ。 ↓↓↓↓↓

plusタイプのケースも結構売ってるよ! ココに載せたのは全部2500~3000円 くらいのケースです♪(*´艸`*) スーパーsaleを年に数回やってるトコで 探すといろいろ出てくるよ(´^_^`) そして匠。 個人的にはAndroidの方がやっぱ 使いやすいカナ。(^_^;) でも、iPhoneもSEサイズのは 小さくて可愛くて、長財布や ポッケに入るから大きさ的には SEは気にいってるけど、でも 機能的にはAndroidの方が 日本人向けに作られてるし 使いやすいんじゃないかな~って 私は思います。(´^_^`) アクマ私の個人的な意見だけどね(^▽^;) それにしても7のジェットブラックは ツヤツヤでカッコイイよね。 お客さんの端末触りながら、よく 「コレ、カッコイイですよねぇ♪(*´ー`*)」 …って必ず言ってしまうワタシ。( ̄∀ ̄)(笑) 3連休、休みナシ。キツイわ。(;ーωー)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    こんばんは
    御苦労様ですm(__)m
    
    アドレスありがとうございます!
    アンドロイドの方が師匠的には使い易いんですね
    
    この前…ドコモ光のインターネット回線を引きました
    
    電気屋でiPadを薦められたので購入しました
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ありがと!
    あたし、plusやから、前まではなかなかなかったねん!(>_<)
    探してみるわ!(^^)

☆彡 Pちゃん、匠へ ☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。