記事詳細

日記

プランの見直しについて(´^_^`)

23 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんちわ。れみです(*´ー`*)








これ、どこのキャリアでも 最近始めたと思うけど、 20ギガってかなりお得だと思います。 毎日、携帯でドラマや映画などを 見てるのに、まだこんなにあるし。 ルーター持ってる方には 申し訳ないんですが、 データ通信の料金プランで 5ギガ(5000円)を使ってる方は、 +1000円で20ギガのデータ通信が 出来ます。(*^_^*) ヘビーユーザーの方で、8ギガや 13ギガのデータ通信プランの方は この20ギガのプランに変えるべき! こっちのが料金安いので勿体ないです。 ルーター購入を考えてる方は、 ルーターの料金プランは5000円前後 +ルーター端末代がかかるので、 まずはこの20ギガのプランで お試しした方がイイヨ。(=・ω・=) 最後にオマケ(・∇・)

ではでは(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あら。それはお得なプラン(*´艸`)ウフフ
    
    今度見直してみようかな~( ̄∀ ̄*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、おひさ(・∀・)ノ
    
    たけちゃんはどこのキャリア?
    私は三太郎のやつ( *^艸^)(笑)
    
    速度制限かかるまでの残りの
    ギガ数を気にしないで、もう
    ホント使い放題、ダウンロード
    し放題って感じだよ!( ̄▽ ̄)
    
    これでプラス1000円は安いから、
    是非見直してみてね♪(*^_^*)ノ
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ドコモもそうなんですかねヽ(・∀・)ノ?
    
    制限かかるとアプリ出来なくてツラい
    
    (´・ω・`)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    朱鷺サン、おはよ(・∀・)
    
    ありますよ〜(´^_^`)
    ドコモはウルトラパック、
    ソフバンはギガモンスター
    エーユーはスーパーデジラ
    
    どれも20ギガのプランは
    6000円です(*^_^*)
    更にドコモは家族で分け合える
    ウルトラシェアパックというのが
    あるみたいですよ(・∇・)
    
    見直し必至デスネ♪( *^艸^)(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    朱鷺サン、おはよ(・∀・)
    
    ありますよ〜(´^_^`)
    ドコモはウルトラパック、
    ソフバンはギガモンスター
    エーユーはスーパーデジラ
    
    どれも20ギガのプランは
    6000円です(*^_^*)
    更にドコモは家族で分け合える
    ウルトラシェアパックというのが
    あるみたいですよ(・∇・)
    
    見直し必至デスネ♪( *^艸^)(笑)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    1度しかポチしてないのに
    なぜ連投( ̄▽ ̄)?
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    なーなー!
    このリラックマのカバー
    あたし、iPhone6の普通より大きいやつなんやけどサイズある?(・・;)
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    お疲れ様です。
    
    久しぶりに姿見ました師匠
    
    前よりお痩せになられたのでわ?
    
    9月11日の5万負けは確かに痛かったです
    
    ゾロ目だから気合い入れて挑んだのですが…
    
    店の方がヤル気なかったです苦笑
    
    話し変わりますが…
    
    師匠はアンドロイドとiPhoneの2台持ちですよね?
    
    だとしたら…どっちが使い勝手が良いですか?
    
    

プランの見直しについて(´^_^`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。