記事詳細

パチスロ

ヒキ、健在!?(^▽^;) ②

27 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(=・ω・=)





さてさて、今日は12時頃に家を出て

いざ昨日の店へ。







昨日のヒキがあれば今日は勝てるハズ!







…と意気込んでみたものの、今日、ゆっくり

台をチョイスしようとぐるぐる回ってたら、

私の大好きな台だった忍魂・弐(烈火の章の方

だけど)があったので、月光見たさに

2スロだからと最初から当たるまで打ってたら

ひで~目に合いました。(;ーωー)







また2スロなのに投資4K…

何とかやっと、あまりお目にかかれない

絶空試練からの月光に入ったものの、

通常時からだし、純増1.7枚なので

上乗せさせてもやっと300枚がいい

ところで…(^▽^;)







低設定だからボーナス引けないのか、

ボーナス引くまで打ってたら全部

のまれました。(・∇・)(笑)

ま、月光で忍之一字(フリーズ)で200乗せ

出来たから、まだ良しとしよう…。(´-ω-`)







次!

忍の隣りの台の鬼武者3、昼過ぎなのに

誰も打ってないから何とな~く、隣りに

移動。εε=(((((ノ・ω・)ノ







何だ?この台。(´・ω・`)

500円(250枚)で約200回転も回った為、

この台は殆ど打った事ないから携帯で

調べたら、天井はリセット時は800回転だとか!







よし!とりあえず800回転まで打って

みるか!(・∀・)







昨日、結構出てた様子だったので

リセットかな~なんて思ったら大間違い。

900回転まわしてもなーんも当たらず(;ーωー)

ここまでで更にマイナス2K…。(^▽^;)







リセット天井じゃないのなら1280Gが

天井かぁ…(。-_-。)

でも、2スロだしこんだけ回ればまぁ

天井まで行くのにあと2Kもあれば到達

するよね~。(^▽^;)

これで単発だったら、20スロのジャグやって

取り戻してやる!(-ω-)ノ







…と軽い気持ちで天井目指しました。(笑)

追加投資、更に500円。

1006回転でやっと当たり。(*´Д`)-3

時刻はもう15時半でした。(;ーωー)







でもね、この台、私が打ったのはボーナス

ゼロの0回転台だったから、もしかして

リセットもかけてなく、据えで前日の続きで

天井行ってたのかな…?(´・ω・`)







980回転を越えたあたりから、レア役も

何も引いてないのに、いきなり千鬼から

始まり、千鬼乱舞?みたいのになって、

いきなり時空天翔を2ストックして…







そこから始まり、エッフェル塔ステージも

何度も見たし、赤7を2回、青7を1回引いて

バトルにも行き、しまいにゃ本能寺ステージに

まで行って最終決戦まで行って~。(^▽^;)

↓↓↓↓↓


これ、なんか北斗転生のSPに似てるのね(^_^;) この時、2回目の覚醒バトルで、終わった時 残りまだ300Gもあり、16時前からずっと RUSH入りっぱで時刻はもう20時を過ぎてて 疲れ果ててたんだけど、昨日の取り切れないの だけは嫌だったからブン回しました。(´・ω・`)

一撃8309枚。(^▽^;)(笑) 終わったの、ギリギリ21時半(;ーωー) メタメタ疲れた…。 でもこれ、出ればいいけど、 もし20スロでこんな回転数まで 出なくて単発だったらとんでもないよね… 2スロだったけど、出て良かったぁ。(^▽^;)

2スロだからこんだけ。(^▽^;)(笑) 昨日の投資4Kと、今日の投資6.5K分、 差し引いてもいくらか勝てたし、 8000枚OVERは5年くらい前の パイレーツワールド以来かな~。 疲れたけど、フリーズこそ引けなかったけど、 殆どこの台の上乗せ機能も見れたし、まぁ 久しぶりのスロは楽しかったです。(^_^;) それにしても… 鬼武者は昔も今も怖いっす。(((((-ω-;))))) それでは、またいつの日かネタがある日まで! またね~♪\(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます!
    
    連敗しない所がさすが師匠だと思いました゜+。(*′∇`)。+゜
    
    仕事まだまだ忙しいみたいだけどムリせず頑張って下さいねm(__)m
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、凄い引き持ってるし!
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    お久しぶり♪そしてありがと♪(*^_^*)
    
    うん、忙しいけど何とかやってます(^^;)
    次のログ、最近の私(・∀・)(笑)
    
    匠も無理せずにジャグ稼働頑張って!
    でも先月の11日のマイナス5万は
    いただけないなぁ(´・_・`)
    ちょっと使いすぎ〜!(^^;)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    多分、一昨日の鬼武者は奇数だと
    思われる(;ーωー)(笑)
    じゃなきゃ一撃であんなに出ないと
    思うし、新基準は設定に素直だって
    聞くし、こんなに乗ったという事は
    やっぱり5とかだったのカナ?(^^;)
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、お久し振りです(/▽\)♪
    
    自分もここ数ヶ月、激務でろくに稼働してませんが、相変わらずの引きで羨ましい限りです( ´△`)
    
    ちなみに鬼武者3は新基準機ではないので、それだけ出たのはやはりれみさんの引きですね(^○^)
    
    5号機になって初めて万枚出したのが鬼武者3なので、一撃性は強いですよ( ´∀`)
    その分、吸い込みも半端ないですが(。>д<)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン♪お久しぶりです〜(・∇・)ノ
    
    え?鬼武者3って新基準機じゃ
    ないんですか!?(@_@)
    コイン持ちいいからてっきり
    新基準機だと思ってました(^▽^;)(笑)
    
    豊サン、鬼武者3で万枚出したの!?
    スッゴーイ!!Σ( ̄□ ̄!!
    
    私もあともう少しだったんだけど
    (…と言っても、あと1700枚も
    あったけど(^^;))、もしあれ以上
    乗ってたら疲れてたし取り切れて
    なかったと思うから、ちょうど
    良かったのカモ(^^;)(笑)
    
    なんせエッフェル塔ばっか行くもん
    だから、大きい乗せよりも細かい
    乗せが結構すごくて、水晶はすぐ
    5〜6個貯まっちゃうし、何だか
    よく分かんなかった(^ω^;)
    
    でも、0回転からストレートで
    1000回転までハマったから、
    20スロなんか 絶対無理だし、
    5スロでも私には無理だな( ̄∀ ̄)
    2スロだから気軽に打てたと
    いう感じ(^^;)(笑)
    
    お互い忙しいけど頑張りまっしょい!
    *(^o^)/*
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみ元気か~(^-^)/
    お仕事忙しい?
    風邪とか引いてないかな?
    
    体調には気を付けてよ(*^^*)
    
    こないだのレス
    なんでか載ってなくて2回目だけど
    気分はどう?
    
    来てるって事は話に来てるのかな?って思ったり、よく分かんないけど
    
    無理はしないで
    気分が向いたら来てね(*^^*)
    
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    久しぶり(*^^*)
    ごめんね、違和感アリアリで
    見るのも疲れたよ。(*´Д`)-3

ヒキ、健在!?(^▽^;) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)