記事詳細

パチスロ

THE  ピエロマジック② ( ̄∀ ̄)

53 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き♪(*・ω・)ノ





家に帰ってから携帯で

その台のデータ見たら、

こんなんなってた( ̄ω ̄;)(笑)

↓↓↓↓↓

昨日のニューアイムのグラフ


…と履歴(・∀・)(笑) ………やっぱりね…( ̄ω ̄;) ピエロめ… 今日は騙されなかったゾ(´-ω-`) グラフ見てもらえると分かるけど、 これは前半は6のグラフだよねぇ?(^_^;) 危うく騙されるトコだったけど、 やっぱコイン持ちの事がヤメる決め手に なったかもしれないなー(-ω-;) あの後、BB出たの、800回転付近…( ̄ω ̄;) あのオジサン、すぐやめてたら いいんだけど…(^_^;)

一昨日の貯メダル:1993枚 + 昨日の北斗の貯メダル:2404枚 + 昨日のニューアイムの貯メダル:1866枚 ↓ 合計:6263枚♪(・∀・)

133000円、換金なり(´艸`) ◎昨日の稼働(13:30~18:30) ・投資:-22K(北斗:-2K、ジャグ:-20K) ・回収:+91K(4270枚) ・収支:+69K♪ヾ(*´ω`*)ノ こないだも7の付く日の次の日に アラジン+ジャグで出て、 昨日も7の付く日の次の日に出た♪(*^_^*) 7の付く日当日よりも、次の日に行く方が 出るんかね(・∀・)(笑) とりあえず、連休中に息子ちゃんに たくさん買わされた代金が戻ってきて 嬉しいわ♪。゜(゜´ω`゜)゜。 長々と書きましたが、読んでくださった方々、 どうもありがとうございました♪(*・ω・)*_ _) では皆さま、良い週末を♪(∩´∀`)∩

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミさん
    
    こんばんは~。お疲れ様です~。
    
    流石ジャグリスト‥‥ピエロに騙されなかった
    
    ですな(・ω・)ノ  お見事っす(*≧∀≦*)
    
    やはり『経験』が多いと色々な引き出しが
    
    出来るんですな(・ω・)ノ
    
    このグラフがそのまま右上がりに行けば‥‥‥
    
    って感じのグラフですなぁ。惑わされますな。
    
    何はともあれ大勝ちオメでした~(*≧∀≦*)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    さすがれみちゃん(^0_0^)
    ジャグ詳しいなぁ~(^^;
    
    
    メッチャ良かったね♪
    負け分余裕で取り返せたね♪
    
    やめ時も、凄い!
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(´艸`)
    
    やっぱね、打ち込んでるといろんな
    パターンのジャグに出会うんだよね(^_^;)
    
    それを踏まえて打ってると、
    「あっ、これはあの時のジャグの波と
    似てる」とか、「あの時、こうやって
    ハマってのまれたから、今回も似てるハマリ
    だからのまれる前にやめよう」とか、
    だから私のジャグログは全部大ハマり
    する前にやめてるでしょ?(*´艸`*)(笑)
    
    少しでも参考になってくれれば嬉しいっす♪
    
    ★のんちゃん
    ありがとう♪(´艸`)
    
    うん、負けはとりあえず取り戻したから
    良かったよぅ(o^∇^o)ノ
    
    ヤメ時は、今回はホントにスパッとヤメて
    正解だった♪(・∀・)(笑)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やはり上乗せ♪(*≧∀≦*)
    
    仕事より稼いでるやん♪
    
    
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    レミさん
    やっぱり過去の経験がモノをいいますね
    このパターンはたぶんこうなるな!
    なんて事もあるけど、止めた後に伸びている事もあります。
    でも、自分のルールを確立して立ち回るべきだと思います(u_u)
    ダメなら修正して行けばいいと思います。
    天晴れです!(^O^)
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★蒼ちゃん
    仕事がヒマだからやってるけど、
    負け込んだら恐ろしいわ(^_^;)
    
    ★良ちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    ジャグは、余程高設定を確信しない限り、
    欲張るとロクな目に合わないから
    やっぱ自分のルールは必要よね。
    
    勝ててたら勝ってるうちに逃げる♪だね(*^_^*)

THE ピエロマジック② ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)