記事詳細

パチスロ

久しぶりのジャグログ②(´・ω・`)ノ

28 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





さっきの話とはまた別のお話。

私はこんな感じの台も狙ったりします。





例えば、こーいう履歴の台が

あったとします。

↓↓↓↓↓

グラフにしたら、おそらく こんな感じの台ね。(^_^;) ↓↓↓↓↓

とか、

こんな感じの台。 低設定は出てもジャグ連しなくて、 またその後にハマって撃沈… って事も多いけど、上記にも書いた様に まぁまぁの合算で、BB回数も15~20回以上 とか出てる台。 そんな台は、大体、大ハマリしても こんな感じでハマる前の状態、 もしくはそれに近い状態まで出玉が 戻る事が多いと思います。 ↓↓↓↓↓

こんな感じや、

こんな感じ…とかね。(´^_^`) だからそんなのも狙い目~カナ。(・∇・) あと、こんな感じで大ハマリが続いてる台。 ↓↓↓↓↓

これはねぇ、設定良い台なら先程も 書いたけど、まずハマる前の状態まで 回復する方が多いんだけど、低設定の場合、 大ハマリの後って、まず連チャン事が 多いかも。(;ーωー) でも、次に250回転前後で出る事も また多い。 そしてその後、ジャグ連1回して またハマる…といった感じ。 ここまで私の体験したパターン(?)が 店を変えても多かったので載せましたが、 あくまでもオカルトに過ぎないし、 感じ方も人それぞれだから、 参考までに読み流して頂けたら…と 思います。(´^_^`) 今日は仕事休みだったけど、 打ちに行かず。(^_^;) 何故なら、明日から4連チャンで 仕事の為の研修に行かなければ ならないので、今日は家で大人しく お勉強なのデス…。(*´Д`)-3 たまには…と思って、息抜きで ジャグログを、私の感じた打ち方を 書いてみました。(*^^*) それではまたねぇ~♪(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    やっほ~ヾ(*´∀`*)ノシ
    
    元気そうで何よりです。
    
    ①と②両方読んだよ。
    
    凹み台は狙い目があるよね( ̄∀ ̄*)
    
    参考にさせていただくっす(*・ω・)ノ
    
    研修……大変だねぇ( ̄▽ ̄;)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    お久しぶりです!
    
    忙しい中、勉強になるログありがとうございますm(__)m
    
    忙しくてご存知ではないかと思いますが…
    
    ジャグラですが、壁師匠、主催の大会に出場させてもらってます
    
    いつも想ってます…
    
    ナゼにそんな大変な職についてるのだろうと…。
    
    研修頑張って下さいね
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    やぁ、お久しぶり!(・∀・)ノ
    ちゃんと生きてますよ~(笑)
    
    いつも思うんだけど、投稿してから
    読み返すと誤字脱字だらけ…(;ーωー)
    おかしいなぁ…チェックしてから
    送信ボタン押してるんだけど。(^▽^;)
    
    どーせ低設定だらけの店ばかりだから、
    瞬発的に出す方法ばかり探してるよ(^_^;)
    最近の機種で威力凄いのはファンキーだね。
    あれはマイナスから一気に1000枚超えとか
    出玉スピード半端ないね( ̄∀ ̄)
    
    いつも読んでくれてアリガト♪(*´艸`*)
    さすがジャグ仲間だ。(・∀・)
    
    ★匠
    お久しぶり!(・∇・)
    
    心配ありがとう。(*^^*)
    今の仕事、大変だけど楽しいよ(・∀・)
    勤めてからもうすぐ1年になるかなぁ。
    
    やっぱ、ケータイが好きなんだろね。
    仕事する前からケータイに関しての知識は
    人よりはあったつもりだから、人に
    教えたりするのは楽しいよ(・∇・)
    
    ジャグ大会なんてやってたのかぁ。(^_^;)
    しかも壁ちゃん主宰なんて珍しいね( ̄∀ ̄)(笑)
    どこの板でやってるか全く見てないから
    分からないけど、でも楽しそうだね。
    超短時間なら私も負けないつもり
    なんだけどな~。( ̄∀ ̄)(笑)
    
    久しぶりにジャグバトルやりたいね(^_^;)
    匠の実力試すのに一騎打ち、そのうち
    やるか~ぃ?( *^艸^)(笑)
    
    何はともあれ、負けんなよぅ!
    頑張ってね!ヾ(〃^∇^)o
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まだまだお忙しいようですな
    
    
    (・∀・)やはりレミさんはピエロが似合うw
    
    
    
    (・∀・)お身体に気を付けて( ´ー`)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、元気?(^^)
    
    研修がんばってね!(^^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、元気?(^^)
    
    研修がんばってね!(^^)

久しぶりのジャグログ②(´・ω・`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)