記事詳細

日記

最近、購入したモノ♪(*´艸`*)

27 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたこんばんは。





れみでする。(´・ω・`)







明日、朝6時に起きなきゃ

なんないのに眠れない…。(´-ω-`)

今から明日の研修で緊張しまくり(^▽^;)(笑)

~なので、もういっちょログ書きます(^_^;)







最近、ヘッドホン2つと

モバイルバッテリーを購入しました(・∀・)

↓↓↓↓↓

ヘッドホンは、インナータイプ(Bluetooth) とオーバータイプ(コード付いてるヤツ)。

インナータイプはイヤホン部分が 磁石になってて、使わない時は上記の 画像の様にカチッって付けといて、 使う時だけ外します。(´^_^`)

オーバータイプは、コンパクトに なってバッグの中にしまえるので、 インナータイプの充電が切れた時とか 会社で昼休みとか、家にいる時に 使ってます(*^_^*)

このモバイルバッテリーは 4200mAhもあるので、フル充電2回は 出来ます(・∀・)

上部のフタを外してiPhoneを スライドさせて、充電してる間は ハードケースにもなるので便利♪(*´ー`*)

ケース横にUSBコネクタもあるので、 Android用のケーブルを繋げれば タブレットやAndroidスマホも同時に 充電出来るから、超便利でメッチャ 重宝してマス♪( *^艸^) 最後にオマケ。 ↓↓↓↓↓

頼んだばかりだから、まだモノは 届いてないけど、やっとiPhone用の リラックマの手帳型ケース購入シマシタ♪ *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 届くのが楽しみ~!ヾ(〃^∇^)ノ ヘッドホン2つ、モバイルバッテリー、 そしてリラックマケース。 これら全部で約1万円♪(・∀・) さてさて、早く寝なきゃ…だわ。(ノд-`) そりでは、また!(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    えっ
    
    全部で一万円ですか
    
    なんか超お買得した感ありますよね
    
    師匠
    おはよーございます!
    
    好きだから…今の仕事出来るんですね
    
    師匠は…人に説明したりするのも好きなのはログとかでよくわかります
    
    携帯の知識、極めて下さい
    
    壁さん主宰です
    久しぶりに実力を試したくてAタイプでも参加させてもらってます
    
    ルールが一撃とか差マイとか…らしいのであんな書き方してます。壁師匠に問い合わせたところ、あの書き方でもらいました
    
    勝ち枚数(トータル枚数)も計算してくれてるのではないでしょうか?
    
    一騎打ち、良いですね、師匠笑
    
    成長?笑した部分を見て欲しいです苦笑
    
    また時間が出来たら、是が非ともお願いします
    
    研修、落ち着いて頑張って下さい、師匠
    
    
  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、お久し振りです\(^o^)/
    
    本当はこの秋にスマホに買い替える積もりが、仕事が忙しすぎて無理でした( ´△`)
    
    何せ、一ヶ月以上休みが無い(。>д<)
    
    体重も10㎏近く落ちたし(>_<)
    
    なので、買い替えは来年の春位にしようと思います( ´∀`)
    
    その時は色々相談に乗って下さいね(/▽\)♪
    
    
    
    明日から4連休取れたので、久し振りに稼働して来ます(^o^)v
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これ、プラスのサイズある?(・・;)
    
    ほしい(>_<)
    
    

最近、購入したモノ♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。