記事詳細

パチスロ

差枚数とヤメ時。(・∀・)

199

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





せっかく書いてるのに載らないと

苦労が水の泡なので、ホント

頼んますよ~。゜(゜^ω^゜)゜。






まずはグラフの要所要所に数字を 振ってみました。(*^_^*) そして、その数字に当たる場所の やつが下記の差枚数のデータ。 差枚数のは私が入力して出した データです。 私はグラフ表示がない店に関しては、 いつもこうやって差枚数を出してみて ヤメ時を判断してます。(*^_^*)

① 私が打ち始めた時は、差枚数は 設定6だったとしてもこんな ドマイナスから打ち始めました。 ま、6なんて有り得ないけどね。

②私がやめた時の差枚数。 出方を見ていて、グラフのゼロ付近 まで持ち上がる台だと思ってたけど、 時間なかったのでここでやめました。 ゼロ付近まであと残り700~900枚って 事は、あとBB2~3回出れば追いつく という事。 私がやめた時は、射程圏内まで来てた って事です。

③この台のグラフがマイナス域から ゼロ付近まで持ち上がり、ちょっと 突き抜けてプラス域に入ったところ。 でもねぇ、低設定って、プラス域に ちょこっと上がったとしても、 大体はその直後にハマってまた マイナス域に落ちます。(^_^;) この台もそうだよね。 やっぱりココの地点がこの台の 差枚数のピーク時って事だと思います。

④少しまた落ちてバケが出たあたり の差枚数。 ジャグラーって、低設定が噴いて 一旦少し落ちるけど、またちょっと 上がって、その後にガクーンッて ハマる事が多い。 これはそのハマる手前の、③の時に やめられなかった人の最後の チャンスゾーンだと私は思ってます。 ここでやめられれば、まだそんなには 大ケガはしないと思うので。

⑤だいぶノマレてしまって落ちたところの 差枚数。 ④あたりでやめられないと、こんな感じで やられて負ける事になります。 私の後にオカマ掘ってコイン出て、 「ラッキ~♪」なんて思って調子こいて ずっとやってると、結局はノマレて 私がやめた時の差枚数と同じところまで 落ちて、「やめとけば良かった…」と 後悔しまくりにならない様に!( ̄▽ ̄) …とまぁ、グラフと差枚数はホントに 紙一重で、グラフ読める人は差枚数も 把握出来る人だと私は思います。 グラフ表示されてないホールで打ってる 方は、是非、差枚数を出すツールなどを 使ってみてください。 だいぶ打ち方も変わると思いますヨ!(*^^*) では、そろそろ眠いので寝ます。(ρωー`) 長々とお付き合い頂き、ありがとう ございました♪( ˆoˆ )/ おやすみなさ~い♪ヾ(:3ヾ∠)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
199

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)