記事詳細

パチスロ

5000円勝負。今日もコツコツ(*´艸`*)

76 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪こんばんは。





れみです(・∀・)





今日は午前中で早退して、

午後からいつもの定期健診で

病院に行ってきました。(´・ω・`)

血液検査で採血したから痛かった( ´:ω:` )





血管がものすごく細くて、いつも1発で

採血出来なくて…(T_T)

採血前に蒸しタオルで温めたりは

してるんだけどね(^_^;)





お昼ご飯食べないで病院に行って、

お腹空いたので終わってから

ファミレスでトンカツ定食食べた~♪

( ̄ー ̄)ゲフッ





お腹もいっぱいになったので、

こーいう時じゃないと昼間は

打てないから、帰りにちょっと稼働

してきました。





でも採血後だから、疲れてしまうので

打っても3時間が限界(´× ×`)かな





今日は病院の帰りだったので、

某巨大チェーン店の店で打った。

やっぱり一番好きな機種だから、

どーしても最初にマイジャグ2の

シマを見ちゃうんだよね。





でも、やっぱり巨大チェーン店とあって

お客さんもそれなりに入ってます。

でも全然出てない(^▽^;)





空いてる台で1台打ってみたけど

ペカらず、もう-3K。(;ーωー)



「今日はさすがにもう無理かな…」



…ちょっと弱気(^▽^;)(笑)





と、1台、角台が空いた。

ん?夕方なのに、前任者の人、

あまりに早い見切り。(´・ω・`)





本日ノーボナ。

80回転ちょうどでやめてありました。





この店、前日の最終回転数が

表示してある店。



「どれどれ~?前日522回転で閉店か…」





…(☆ω☆)!?

エヘヘ。(ノ´∀`*)







……打つよね~♪(* ̄∇ ̄*)(笑)







何故かというと、私はジャグラーは

放置が多いので(特に出てない店)、

前日の最終回転数の続き…として

打つようにしてる。





例えば、今日の台は前日522回転、

今日80回転まわしてあったから、

522 + 80 = 今現在602回転…と見てる。

だから打ったんデスヨ(*´艸`*)





私のオカルト、80の倍数+20~30回転。

640~670回転で出なかったらアウト。

でも、昨日のこの台のボーナス、BBが

たった1回(^▽^;)





一昨日はジャグ連してた様なので、

ハマリの後に少しは出てくれるのかな

…と。(^_^;)(笑)

640~670回転なら、あと2Kあれば

足りるしね。

そこでペカらなかったら今日は終わり!





投資5K目。

125回転、ペカッ → BB♪

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





昨日の続きであれば、

昨日の最終522回転 + 今日の

初当たり125回転 = 647回転ペカ。

ね、ドンピシャ…デショ?(*´艸`*)(笑)





この回転数のオカルトも、あながち

嘘ではないんですよ、マジで。(^▽^;)(笑)





以下、今日の履歴(・∀・)

↓↓↓↓↓

170回転 → BB

124回転 → BB

47回転 → バケ

254回転 → BB

70回転 → BB





…(´-ω-`)ウ~ン…

この台、コインが全然増えにゃい。(′;ω;`)

約2時間、モミモミ状態(;ーωー)





だいぶ疲れてきたし、まだ持ちコインが

いくらかあったので、次に250回転付近で

BBかからなかったら少しなら残るから、

もうヤメよう…。(;ーωー)







…と回してたら、ハイ、最後

216回転でペカッ♪

→ BB。ε-(´∀`*)ホッ





先程も200回転過ぎてペカッた後、

100回転以内にまたペカッたので、

でもその時はBB終了後1回転目から

ブドウが揃い、クレジット内で

40回転くらい回った。





なので念の為、10回転ほど回して

ブドウ落ちの様子を見てみたけど、

1度もブドウ揃わず、何か嫌な予感

したのでその時点で今日はヤメて

流しました。(^_^;)






今日のグラフ。 全然増えない、ウニョウニョの グラフ。( ̄∀ ̄) …と履歴。 ↓↓↓↓↓

昨日の時も、一昨日の最終回転数 193回転 + 昨日の初当たり68回転 = 261回転でBB。 やっぱりよくペカる所の回転数だよね(*^_^*) (黄色の〇。緑の〇は今日のやつ)

2時間も打ってたったこんだけ(;ーωー) まぁ、バケも1000分の1を越えてるし、 出なさすぎだよね。 総回転数がまだ1000回転チョイだから 100%とは言えないけど、コイン持ちも イマイチだったし、おそらく低設定 でしょうね。(^_^;)(笑) 総回転数が少なすぎだけど、念の為。(笑) ↓↓↓↓↓

やっぱり(笑) でもこの後にいきなり噴くかも しれないし、それは私にも わかりませーん(* ̄∇ ̄*) でも、この時点では低設定…とだけ 言っておこう( ̄ー ̄)ノ(笑) 差枚数。 ↓↓↓↓↓

私が750枚出してるから、その差の分は 80回転まで回してあった分の枚数を 差し引いた枚数だと思うので、 やっぱりこの差枚数計算のやつは 使えるわ♪( *^艸^) ◎本日の稼働(16:30~18:25) ・投資:-5K ・回収:+15K ・収支:+10K こんな台でも… 1万でも勝てただけ良かった。(-ω-) コツコツやれば報いなし~ ってか♪(* ̄∇ ̄*)(笑) たくちゃん(匠)もたまにすんごい 出す時あるから反撃が怖いので、 今のうちにコツコツ、突き放して おこ~っと♪( *^艸^)(笑) では、またね♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠�b
    おはよーございます(^3^)/
    
    勝ちおめでとうございます!!
    
    
    圧倒されて開いた口がふさがりません(^o^;)(笑)(笑)(笑)
    
    
    お心使いありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    一発逆転に掛けます!!(^o^)/~~
    
    
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、ありがとう(*^^*)ノ
    今週末の稼働はぜひ頑張ってね!
    (*´ノ0`)がんばっ♪
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    レス数上がってきたから
    別に書いてね(^-^)
    
    あっ、あの家
    そろそろ、おいとまするかも?
    たくみん次第だけどさ(^-^)
    
    あんま、上手に教えられんでごめん
    
    れみとはここで話せるから
    (*^^*)
    
    仕事頑張ってな(^-^)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみ、忙しくて見てないかな?
    
    ちょっと折れそうだった
    
    もう少し頑張って
    みるよ
    
    れみが来れるようになるまで(^^)d

5000円勝負。今日もコツコツ(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)