記事詳細

パチスロ

ジャンジャンバリバリ♪流れた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノけど…なんかもー飽きたわ(・∀・)爆

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は会社近くホールは地獄絵図!

何故なら!!


うーたんもミニモニちゃんもガーターちゃんもおらん( ̄д ̄)まさに!地獄絵図!


しかも!

最後の最後に地獄絵図!が待ち構えているとは…( ̄д ̄)やはりハーレムじゃないと勝てないこの体質

とりあえず最初はまあまあ順調


よーやくジャグで初の1G連もゲット♪ ジャンジャンバリバリ音楽流れた〜んが これ4もないわ…BIG偏りのお陰で何とかプラスだったけど んで後ろのファンキーがこの台より明らかに上の設定で空いた! 移動しよーとしたら遠くから外人さんが走ってきた((((゜Д゜)))ゲットされてもーて その外人さん…携帯カチカチ んでバー狙い完璧!チェリーほぼパーフェクトに取る!しかもスピードがめちゃくちゃ早くてなんなんこの人!外人の専業?! もちろんコツコツ増えてました…この時点で今日は終わったよーなもん でも移動して推定設定4、ヒキに掛けた! ま、最初はこれもまあまあ順調だったけど 何気にお隣に座った女性が もー無茶苦茶!!オイラが夢に見る様な展開!しかもジャンジャンバリバリ二回!笑 座って30分でドル箱2つ…の間、オイラは当たれどREG、よーやく当たれどREG んでラストやめよーとしたら

よーやくなチェリー重複!この時神はいた! って…またREGやん( ̄д ̄)ムリデス 結果負け マイジャグ2 2627 1/154 BIG6 REG11 533スタート 767BIG 105BIG 1BIG 122REG 341BIG 194BIG 202やめ 1168G(1/194) ブドウ201(5.8) 平均設定4.02 平均時給2282円 投資376枚 回収463枚 マイジャグ3 4308 1/134 BIG16 REG16 85スタート 181BIG 52REG 117REG 37BIG 69REG 374REG 165チェリー重複REG 197やめ 1107G(1/158) ブドウ176(6.28) 平均設定4.25 平均時給2580円 投資423枚 回収1枚 合計本日投資約15K 回収約9Kにて 6月スタートはマイナススタートとなりました〜ま、中間程度のジャグ打っていれば負けてもしれてますけど 3時間コツコツ頑張って 結果マイナスはやっぱキツイし、お隣のあの展開見てたら久しぶりに心が折れた(・∀・) つかもー飽きた(・∀・)爆 増えんのやもん!たまにはヒキでBIGのジャグ連のオンパレードとかないとほんまにおもろーない( ̄д ̄) でも新基準よりはるかにましです(・∀・) にしてもジャグが飽きたらハナハナやけど会社近くホールハナないんだよね〜どーすりゃ良い?かーちゃーんにはオイラ嘘付くとハナの穴広がるから解るんやて…従いまして毎日ハナの穴広がってるらしいです(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)