記事詳細

パチスロ

やっぱ等価だね♪(*´艸`*)

48 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





2軒目。

ここは等価の店。





今の時間でもジャグのシマは

あまりまわされてなく、手探りで

GOGOジャグのシマをカニ歩きしながら、

最後に座った台、投資4K目。

本日ノーボナ、63回転でペカッ。(*^_^*)





おっ!コイン持ちイイじゃん♪

……でも、のまれる。(;ーωー)(笑)

追銭するか迷ったけど、なんだか

マイジャグ2を打ちたくなったので、

また店内ウロウロ。(´・ω・`)





ふと角台で立ち止まり、

本日、バケ65回転で当たったのみで

604回転までハマってる台に注目。(・∀・)







もしかしたら、そろそろBBが

出る頃じゃね?( *^艸^)





………打ってみた。(´・∀・`)テヘッ





投資1K。

625回転でペカッ → BB( ̄▽ ̄)やっぱり…





大ハマリした後は、その後にBBが

出ても、大体のまれる事が多い。

…けど、這い上がる台ももちろん

あるので、後者の方に賭けて

とりあえず160回転くらいまでは

様子見する事にした。(´・ω・`)







以下、履歴。(*・ω・)ノ

・111回転 → BB

・159回転 → BB

・15回転 → BB





この店はBBばっか(^▽^;)(笑)

とりあえず、ここでトントンくらい

にはなったハズだから、クレジット内の

コインは払い出さないで、一旦流す。

→ 803枚(ピッタリ取り戻した(笑))





なんかもう満足したし、コイン持ち

イマイチだし、3回転まわして

ダメならクレジット内のコインも

流せばタバコ1箱分くらいは勝ちに

なる。← せ、セコいかな…(^▽^;)(笑)








3回転目。 レインボー♪ペカッ♪Σ(゜ω゜ノ)ノ まさかのジャンバリ。ヽ(・∀・)ノ だから、念の為にマイジャグ関連は 3回転はまわしてやめるのだ( *^艸^)

グラフチェックしたら、ちょうど -1000枚から0まで持ってった。(p`・ω・´q) ノブナガ「のまれる前に退散じゃあ!」 私「はい!ノブナガ様っ!仰せのとおり!」 アハハ(・∀・)(笑) でもホント、コイン持ちあまり良くなかったし、 もうこれ以上、グラフ上がらないと 見て、3回転まわして全て払い出す。

TOTAL:1152枚。 ジャンバリ分はホント、 ラッキーだった♪(*´ω`人)

ここは等価なので、24.5Kの換金。 ◎本日の稼働(15:30~16:30) ・投資:-17K ・回収:+24.5K ・収支:+7.5K 今日も何とかコツコツ回収♪p(*^-^*)q さて、帰ろ♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    れみさん
    お疲れ様でした~
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ログ読んでたら…
    
    3回転に笑えました
    (≧ω≦)
    
    やめようとした3回転でペカッ
    
    引き強を再認識した瞬間でした
    m(__)m
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    マサさんもお疲れさま〜(o^−^o)
    
    3回転、笑えました?(^▽^;)(笑)
    でも私、フツーのジャグは1回転、
    マイジャグ関連なら3回転は、いつも
    必ずまわしてからやめてます(^^;)
    だって、カマ掘られてジャンバリは
    ショックでかいから(;ーωー)
    
    昔は0回転ヤメとかしてたんだけど、
    一度ジャンバリでカマ掘られてからは
    必ずまわすよーにしてる(^▽^;)
    
    ジャグなんて引き強とかあんまし
    関係ないんじゃないカナ(^▽^;)
    だって私、引き弱ですよ?( ̄▽ ̄)(笑)
    ART機とか全然ダメだもん(T^T)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    講習お疲れ様でしたm(__)m
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    ずっとauなんですね( ̄▽ ̄;)
    それは失礼しましたm(__)m
    
    低貸しですが…
    
    ま、考えてみます!師匠(^.^)
    
    微勝ちで勝つのも難しい状況です…
    
    昨日も負けてしまいました(^_^;)
    
    今日は若松でしたかね?SG優勝ですよね?
    
    出走するのですか?(。≧∇≦。)
    
    笑
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ジャンバリ嬉しいよね(〃^ー^〃)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴぴっさんのおっしゃる通り、ジャンバリは嬉しい!
    
    けど…ジャンバリの後、大当たり終了後、早いゲーム数で当たるとしばらくハマる可能性もあるので怖いですよね?φ(.. ;)
    
    設定が良ければ、そんなの関係ないのかな~φ(.. ;)
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★匠
    SGは10Rのみやったけど(元志さんの)、
    当たったには当たったけど三連単
    1-3-5の6点買い+三連複1-3-5を買った
    つもりが、三連単1-3-5の組み合わせ
    だけが抜けてた大マヌケヤローです
    (つまり1-5-3とか3-1-5とかの5点しか
    買ってなかったのよぅ(T_T))
    
    三連単→100円ずつ、三連複200円の
    せこい賭け方だったけど、当たってた
    だけに1800円損した( ̄ー ̄)
    
    あと、ジャンバリ。
    ジャンバリが出た時、そこでおしまい
    →その後ハマリ…の時もあれば、その後
    100回転付近でまたペカる事もあるよ。
    
    私は、判断はグラフの流れとかコイン
    持ち…でかな。(^^;)
    設定は…いつも低設定ばっかだから、
    よく騙されるし最近よく分かんなく
    なってきた(;ーωー)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    ジャンバリ分だけは必ず回すように
    してるから、そのオカマだけは
    今のところ掘られてないな(^^;)(笑)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠〜間違えた(^▽^;)
    元志さんの最初のレースの方だった
    から、5R?とかそのあたりのレース
    だったと思う。(^^;)
    10Rの方は万艇券だったね(^^;)
    やらなかったけど、私は456が来ると
    思ってたから、まさか3が来て
    ビックリしたわ(; ̄O ̄)

やっぱ等価だね♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)