記事詳細

パチスロ

今日も行ったよ~(・∇・)

37 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです(*´ー`*)





今日はお仕事お休み。

お盆休みとかではないけど、

今週の平日はずるい出勤なので

事実上、今日がお盆休みみたいな

もんでした(´ω`)







1日だけ実家に帰り、母とお買い物♪





そしてお買い物が終わり、





母「なんか小腹空いたね(´・_・`)」





私「あ、いいものがあるよ~(^皿^)」







そう!

今日は8月2回目の三太郎日。






あはは(^▽^;) またドーナツ3個分、380円相当の 商品×携帯2台分で、 ここのミスドは駅からちょっと 離れていたので、横浜の時とは違い、 やっぱ田舎なのカナ(^▽^;)(笑) 4~5人しか並んでなくて 今日は楽勝で交換出来ました♪(*´艸`*)

必ずしもドーナツ3個の交換じゃなくても 合計760円(税込)になればどんな組み合わせ でもいいので、今日はこんな組み合わせ。 店内でコーラとドーナツ2個ずつ。 合計900円チョイになってしまったので、 はみ出た分(180円くらい)は、現金での お支払いでいいのです。(^▽^;) 母はその後、別の買い物があるって 言う事で、後で待ち合わせる事に。 う~ん…。さっき全部見たいモノは 見てしまったし、特に行きたい店もなく、 どーしよう…(´・ω・`) 昨日も打つ気なくて行ってしまい、 今日もついつい行ってしまった、 すぐ近くの10スロの店。

初めて入ったけど、店内は こんな感じで閑古鳥( ̄∀ ̄)(笑) 全く分からないので、カニ歩きで 3K使ってやっとペカった(*´∀`)-3

でも、ペカった時のGOGOランプが、 なんか歪んでて気持ち悪かった(;ーωー)

10スロって書いてあるけど、 交換は8円交換だったから、 8スロじゃんねぇ…(;ーωー)

使った分だけ戻ってきただけ だったので、今日の戦利品は 缶コーヒーだけ。(笑) 8スロ(10スロと書いてはあるけれど) なんかで負けなかっただけ 良かったわ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

帰りに店内で、久しぶりに血圧を 計って帰ってきた(^▽^;) いつも大体は上が95くらいしかないん だけど(低血圧なのです(;ーωー))、 今日は普通の数値でε-(´∀`*)ホッ さて、これから帰らなきゃ。 今日はお買い物+三太郎交換 +お遊び稼働でなんかノンビリ出来た 1日でした(*^_^*) では、またねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    冒頭の「ずるい出勤」って
    なんじゃそりゃ(;ーωー)(笑)
    
    「ずっと出勤」の間違いです(^▽^;)(笑)
  • 2. マサ8192さん マサ8192さん
    レミーさん?
    お疲れ様ですm(__)m
    
    はじめましてm(__)m
    
    ずるい出勤……
    (--、)???
    でした( ̄▽ ̄;)(笑)
    
    10⇒8…
    徐々に等価交換ぢゃなくなってきましたね…(-。-;)
    
    負けなかっただけ良かったです
    お盆休み無いようですが…
    お仕事も頑張ってください
    ♪(o・ω・)ノ))ファイト
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみちゃん♪
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    マイホも歪んだペカッランプ
    あります♪
    真実は分かりませんが
    前日と同設定を打ち直しすると
    出やすい現象とかゆー人
    居ますが・・・
    同じ台でも歪んだ時と
    真っ直ぐな時あるから
    違うぽぃけどね
    (^_^;)
    
    お仕事
    頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ..._〆(゜▽゜*)ずるい出勤
    ミスド行かずじまいだ~(^-^;
    忘れてた~(´・ω・`)
    トントンでもコーヒー勝ちおめでとう♪
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★マササン
    はじめまして♪(*^^*)
    
    ありがとうゴザイマス(*´ω`*)
    この店、低貸しでも「貸す時10円、
    換金8円」だったみたいで、
    まんまと騙されました(^▽^;)(笑)
    こーいう店、最近多いのかな(´・_・`)
    マササンもお仕事ガンバ!p(*^-^*)q
    
    ★金四郎サン
    ありがと〜(^^;)
    勝った感、全くないけど(^^;)(笑)
    
    この画像だとあんまりよく
    分からないけど、もっとフニャ〜って
    歪んでたから、気持ち悪かったよ
    
    金四郎サンもお仕事ガンバ!p(*^-^*)q
    
    ★ぴぴちゃん
    あはは、ありがと(^^;)(笑)
    「ずっと」って入力したつもりが
    変換ミス(^▽^;)(笑)
    よく見直さないでいつも投稿しちゃう
    から、私のログって結構間違いだらけ
    
    ドーナツ、23日は最終日だから、
    忘れずに行かなきゃね(^▽^;)(笑)
    来月の三太郎はなんだろな〜?
    ケンタッキーとかだったらイイナ♪(*^^*)

今日も行ったよ~(・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)