記事詳細

日記

スロ熱?…カモ(;ーωー)

28 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも。こんばんは。





れみです(;ーωー)





だるい…

あまりにもだるいので会社で

熱はかったら、38度もあり…

今日は早退してきました





最近、急に立て続けに

打ちに行って体調おかしく

した模様…(>_<)








電気消すのに起き上がると 身体中痛いので、紐付けました(^_^;) 足でパチッとな(^▽^;)(笑) 行儀悪いけど勘弁して おくんなまし。( ̄▽ ̄) 最近、ホール行っても音がうるさいと 感じる様になってしまった… (特にART機の演出などの音) 4時間も打ってると腰が痛くなったり 背中も痛くなったり… オマケに熱まで出ちゃって…(^▽^;) …もう歳なのかなぁ…(´-ω-`) 皆さまも身体に無理のない スロライフを…。(笑) コメントありがとうございます(*´ー`*) お返事は体調良くなってから 書きますね(^▽^;) …寝ます。ヾ(:3ヾ∠)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみちゃん♪
    ブログ1位
    おめでと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    足・・・で・・・
    可愛い
    (*^。^*)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    大丈夫?(^-^;殿と世代同じぐらいだっけ?
    疲れが出る頃なのかな~
    殿も似たことなるよ 笑
    無理しないように
    ゆっくり休んでね(´・ω・`)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★金四郎サン
    順位とかあまり気にしてないけど…
    ありがと(^▽^;)(笑)
    
    足、私小さいんだ、アハハ(^▽^;)
    
    ★ぴぴちゃん
    心配ありがとう(*^^*)
    殿の1コ下かな(・∀・)
    もう疲れやすいお年頃みたい(;ーωー)
    気を付けないと…だね(^^;)
    ぴぴちゃんも暑いから気を付けてね!
    

スロ熱?…カモ(;ーωー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。