記事詳細

パチスロ

今日も短時間勝負[力こぶ]

250 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです(´・∀・)/






今日のおみくじ。 直感力に優れてて、しっかり 勝ちに行ける…だって(・∀・) 今日も16時に退社後、ちょっくら ジャグって来ました(・∀・) いやぁ~、何か今日は ヤケにガラガラですな(^ω^;) いつも満席なのに、今日は あまり回されてない台が メッチャ多い(*´Д`) 1台目… 本日BB1、RB1、BB後に 140回転ヤメの台があったので 4K投資するも、まーったく ペカる気がしなかったので、 268回転まわしてヤメ 2台目… 1台目の隣りの台で 本日BB3、RB3。 最初、よく見なかったんだけど、 データをよく見たら、バケ後に 192回転ヤメの台だった。 今までジャグ打ってきて よくこんな台を見てきたんですが、 調子の良い台は、バケ後 180~200回転のあたりは かなりの確率でペカる可能性が あります(・∀・) 1台目で全部コイン使わず、 15枚ほど手に握り締めてた コインで2台目の台を打とうと した時、私がヤメた1台目の マイジャグ2にちょっと 私の苦手っぽいニイチャンが座り、 何とお座り1発やられました…Σ(゜д゜lll) → BB(*´Д`)=3 ……むぅぅ…( ̄ー ̄) まぁ…仕方ない ヤメ時の回転数は、私の オカルト通りの回転数で ヤメた訳だし… 気を取り直してその2台目の 192回転ヤメの台に持ちコイン 15枚を投入し始め、2回転後の 194回転目。 ペカッ → BB(*´艸`*) ……(・∀・)(爆) そこから~ 私のマイジャグ2の台、 軽く壊れました(・∀・) ジャグ連してないみたいに 見えますが、このホールの ジャグの履歴は、バケは カウントしてない為、BBのみの 回数です(^ω^;) まだ打ち始めて1時間半に 満たないのに、BB14、RB3に 急成長しますた(・∀・)(笑) ふと隣り見たら、全部のまれてた(^_^;) そしたら、隣りのニイチャンの友達 らしき人が来たらそいつ、 こっちジロジロ見ながら 「いやぁ~、1台座る台 間違えちゃってさぁ~(¬_¬)」 そしてその友達。 『そんな連チャン、すぐ終わるさ(¬_¬)』 …………(ー_ー) 打っててちょっとムカッ 何なの?コイツら! ま、い~や(笑) シカトシカト こないだはバケ神様降臨 して大泣きしたけど、 今日はBBに偏ってくれて 出玉スピードがハンパ なかったっす(・∀・) 時間あったら追ってたかも しれないけど、それにしては バケがちょっと少なすぎる この後、絶対ハマリそ~な気が したので、最後のBB後、 90回転まわしてヤメ そしたらさ、隣り打ってたニイチャン、 私が席立った途端に私が打ってた台の 下皿にタバコ投げ入れた( ̄ー ̄) 「そんな連チャン、すぐ 終わるんじゃなかったの?(*-∀-*)」 「ねぇお兄さん、コイン持ち イマイチだし、もうさすがに 出ないと思うよ~?(・∀・)」 そう思いながら、私はそそくさと 帰りました(*´ω`*)

稼働時間、約1時間半で、 マイジャグ2でほぼ 一撃2444枚(・∀・)(笑) ◎今日の結果(17:00~18:25) ・投資:マイジャグ2(-4K) ・回収:マイジャグ2(+52K) ・収支:+48K(*´艸`*)

今日のグラフ。

…と履歴。 グラフ、急降下(・∀・)(笑) あの後、あのお兄さん、どこまで 粘ったんかな~?( ´・ω・`) ………(((笑´∀`笑))))) アヒャヒャ んでは(・∀・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
250

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ナイスれみ(`・ω・)bグッ!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    さすがレミさん!
    例のお兄さん、ざまーみろ!( ̄▽ ̄)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    シュン、Pちゃん、ありがと(*´艸`*)
    
    ホント「ザマミロ」だよね(笑)
    マナー悪いヒト、嫌いです(`-ω-´)フンッ

今日も短時間勝負[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)