記事詳細

パチスロ

ルンの大冒険

35 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
本日
11月11日
1がいっぱい並んでますね~

きっと設定の方もさぞ………
おっと誰か(ry


こんばんわ、ルンルンです♪

ってかビバッポ
マジで悲惨なんだけど
設定入れて無いだけなのかもしれないが
基本右下がり
そりゃたまに事故ってるみたいだけど
それは他の台も同じ

そもそも殆ど打たれて無い

どうしてこうなった/(^O^)\

そんなビバッポ打てる訳も無く
ホール徘徊が始まる
ルンの大冒険である

早速はっけーん

マイジャグ
3400、B20、R10
目の前で止めたので即ゲット



3k
よそ見してたら

じゃっくいーーーん!!
懐かしいな、コレ(笑)


幸先良くBIG

30バー

72バー


ジャグ連抜けて













124Gバー



1G連(・∀・)












バー(爆)




ルュンケル(`▽´)
いくらでも来い!!


今日の俺は






















BIGを知らん!!!!(爆)




ん??


それ駄目じゃんwww



B3、R15
比率を整える簡単なお仕事ですっ☆


5700、B23、R25
とても綺麗になりましたっ☆




まぁ
なんやかんや言うても
ハマりもないし
1箱ちょいあったのですよ













こっから
大魔王ピエロが牙を剥く





500
ペカる




今のはBIGではない






バーだ








330
ペカる








今のはBi(ry





あのね~

止め時は何度もあったんですよ


普通なら止めるんですよ、私は

飽きてきたら特にね

台が台なので後ろ徘徊してる方々の

拾いますよ~拾いますよ~オーラが嫌でさ~(笑)


なによりあれだ












知らなかったのか??













大魔王からは逃げられない!!!!
/(^O^)\

まさにこれであった


最後の最後にBIG引いたのでキリ良く止めた

勿論勝つには勝ったけど

前任の方が出してるとゆうね




(^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルンさんのおっしゃる通り、今日は
    設定も1でしたよ~ってな(・∀・)(笑)
    
    バケ連はキツイよね
    ハマっててやっとペカッたと思ったら、
    そーいう時っていっつもバケ
    
    どーせ低設定なんだからBBのみ出ろよって
    感じ(´-ω-`)
    
    この世からバケなんぞ消えてなくなれば
    いいと思います(←マジで)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルンさんって掲示板とかにはしないの?
    
    良かったら私が唯一、してる掲示板に
    おいでよ(≡^∇^≡)
    
    オモロイから是非みんなに紹介したい
    私のお気に入り掲示板の「マッタリ~」
    だから、是非来て来て(・∀・)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    こんばんわ♪
    駄目な方に偏らせるのは得意なのです(^O^)←自慢になりません
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    評価高いですな(笑)
    たまに打って寝る前にログ上げて満足してます故、気が向いたらとしか(笑)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    レグ連おつ
    勝ちおめ!
    (;゜∇゜)
    ワタクシの場合、
    ペカらず終わることが多いです。
    まぁ、10K位しかジャグりませんが
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    おはようございます♪
    同じく基本10kですね~
    ジャグは天井300だと思ってますから(笑)
    だから粘ったのが珍しいのです(^O^)
    

ルンの大冒険へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)