記事詳細

パチスロ

PTT、是即ち

10 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
新台情報見てたらさ
結構発表されてんのね
中でも一際目を引くやつあんじゃん?









ドラグn(ry
(・∀・)

とりあえず黙ろうか
(・×・)














スーパーブラックジャック




うん、まぁ
新基準って時点で
文字通り

うん、まぁ

なん気がするんだけど
何よりも、だ


リオが最近のリオなんだよね

俺は昔のクールビューティな感じが好きなんだけど……




あっ
これ老害ってやつだな(笑)


こんばんわ、るんるんです♪

とぅえんてぃわん!!
うぃん!!!!

(笑)


さて
いつものように逸脱しまくった所で本題へ
とゆうか先に言っておこう
内容はかなり薄い
正直どっちが本題か分からんレベル

そこら辺気にしたら負けだわな



そいつは突然やってくる

お腹の調子がよろしくない


そうだ!!!!
トイレを借りに行こう!!!

家の近くにぼったくりホールがある
所謂5スロ併設
20スロ打ってる人ほぼいない

たまにトイレ借りる

るんるん的にはよくある事


大抵はそのまま帰るんだけど
せっかくなのでマイジャグ打った
















ジャグだぞ??












そんなネタになるような事起こりませんて


-3k

そもそも打つ気なんざ更々無かった訳で

トイレ借りに来ただけなんだよね








あっ



使用料3kか


超高級トイレじゃないか









PTT














プレミアム



トイレ



タイム




(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    PTT
    
    Pパーティー
    Tタイム
    Tトレビーノw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シン
    トイレでパーティーww
    確実に出禁です(爆)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    募金したんですね
    
    偉いです
    (*´∀`)♪
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ルんルんさん、こんばんわですな。
    
    ホールのトイレった大概は凄まじく綺麗やから、けっこう便器拝借してしまいますわな。
    
    3Kは高過ぎですが、プレミアムなら仕方かもしれませんよ。( ̄0 ̄;)
    
    プレミアムトイレタイム+プレミアムティッシュタイムなら、追加料金入りますな( ̄0 ̄;)
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    えっへん偉いだろ(笑)
    一応毎回データは見て退店はしてたんですよ
    と言っても
    見てるふりで打つ気は無いですが(爆)
    今回は打っちゃった
    
    かりつぉさん
    ほんと高いですよ
    いつもなら絶対打たんのですがね
    実際額はそうでも無いけどやっちゃった感が半端ないっす(笑)

PTT、是即ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:30台