記事詳細

パチスロ

REMI☆magic(嘘です。すいません(^▽^;))

37 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∀・)



やめるつもりが今週、

4日連続でログ書いてる

おバカれみです(^▽^;)(笑)





でも、明日はちょっと用事があるので

打ちには行かないので、今週最後の

実践ログです(^_^;)





今日は午後、いつもの通院の日

だったので会社を早退し、病院へ。

病院が終わったのは14時過ぎだったかな。





早退するのは前もって言ってありましたが、

今日、早退してしまったので、また

しばらくは打ちには行けなさそ…。(;ーωー)





なので、病院が終わってから車で40分ほど

かけて、わざわざ今週はまだ行ってない、

前によく通ってたホールに行ってみました(*^_^*)

ちょっと家から遠いので、打てても

19時までと決めて。







今日も真っ先にジャグのシマを徘徊。

(・_・ )))))((((( ・_・)







何か今日はどのジャグもほぼ満席(*´Д`)-3

空いてるのは300~400回転の中ハマリ台とか

500回転以上のハマリ台ばっかり…。(;ーωー)







ハマリ台をちょこちょことカニ歩きして

みたんだけど、ペカれどバケばっか。( ノω-、)

あーっという間に -15Kですよ(′;ω;`)







今週、調子良く勝ってたからなぁ(;ーωー)

さすがに今日は負けた…。(*´Д`)-3







今週、勝った分があっという間になくなる

のだけは避けたかったので、15K使っちゃった

ので帰ろうとマイジャグ2のシマを通って

歩いてたら、何かスゴイ台発見。( ゜艸゜;)







マイジャグ2のシマはその台除いて

全て満席だったけど、でもあまり

出てはいなかったですね(^_^;)(笑)







他の台は4000とか5000回転くらい

まわされてるのに、その台だけポツ~ンと

空席で、まるで避けられてる様でした(^_^;)(笑)







その台はこんな台(・ω・ )ノ







本日1000回転ほどまわしてあって、

BB1、バケ1の合算500分の1。

BB、バケ共に1000分の1でっせ~(; ̄O ̄)







初当たりがBBで400回転台で当たり、

その後84回転でバケ。

しかも、バケ後に538回転でハマってた(^▽^;)







まぁ…

フツーだったら打たないよね(;ーωー)(笑)







でも、引き寄せられる様に

座ってしまった私(^_^;)(笑)

んで、ダメ元で1Kだけ打ってみた(^▽^;)(笑)







そしたら、ちょっと違和感(´・ω・`)?

こんなに出されてない台なのに、

メッチャ、コイン持ち良くて、最初の

1Kで48回転もまわったの(^_^;)







「もしかしたらこれから噴くのか!?」







まわるんだったら当然、もう少し

まわすよね~♪(*´ー`*)ノ(笑)

とりあえず、670回転付近まで

粘ってみようかな♪(・∀・)







そしてそんなに粘ってないうちに

投資2K目。

603回転でペカッ → BB♪(。・о・。)







そこからロングジャグ連の

始まりだ~い♪ヾ(●´∇`●)ノ

(ほぼ、バケばっかだったけど(笑))










603回転 → BB 78 → BB 73 → BB 27 → バケ 19 → バケ 75 → バケ 37 → バケ 8 → バケ (バケ5連(笑)) 15 → BB とりあえず時間あったし、 スゴイ合算確率だったので、 どこまで確率上がるか見てみたかったし 110回転まではまわそうとしてたら バケ入れてだけど、ジャグ9連 しちゃった(^▽^;)(笑) 最後のBB後は、90回転過ぎた辺りから 急にコイン持ち悪くなってきたので、 115回転まわしたところでヤメ。 グラフはこちら(・ω・ ) ↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり0付近まで持ち上がると 連チャンって止まるのよね~。(;ーωー)(笑)

バケばっかだったけど、何とか 一撃1187枚出てくれて助かった。 ε-(´∀`*)ホッ ◎今日の稼働(15:10~18:00) ・投資:-17K ・回収:+25K (1187枚) ・収支:+8K♪(^▽^;)(笑) ジャグ打ちの皆さま。 合算がムチャクチャのハマリ台でも コイン持ちがメッチャ良かったら、 ある程度の回転数まで打ってみるのも いいかもですよ(・∀・)(笑) でも、過去にも -2000~3000枚くらい 吸い込んでた台を0付近までグラフ上げたり、 こんな感じのハマリ台を何度か打ってるので、 あながち嘘じゃないですヨ♪(・∇・) ま、信じる信じないは貴女次第 …ですケドね♪( *^艸^)(笑) では皆さま、良い週末を♪(*´艸`*) P.S (あ"~、でも勝てて良かった…。(;ーωー)-3) ↑ 心の声(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    勝ちオメでございます(*´ω`*)♪
    
    マイジャグⅡの
    展開に恵まれプラスに持っていけて良かったですねε-(´∀`; )フゥ
    
    さすが女王様です(・∀・)b
    
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    こんばんは!
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    アドバイスありがとうございました!
    
    機会があったら、ぜひ試したいです!
    
    それより何より…勝ちおめでとうございます!
    
    マジック
    
    マジック
    
    凄すぎます師匠
    
    師匠の弟子になり誇りに思います
    
    明日…仕事終わって…帰宅して飯、風呂済ませて夜ジャグに行って来ます!
    
    師匠みたいにビシッと勝って帰りますので、温かく見守って下さい!
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    そこから巻き返すレミさんアッパレ(≧∇≦)
    
    
    
    まさにMagico(*>▽<*)o
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ確かにその狙いは有りですね。
    そのやめ方自分も同じで打ってたらはまる。
    自分の予想大体500~600間といった所。
    あっぱれです。
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    土俵際からのうっちゃり、お見事ですO(≧∇≦)O
    
    ジャグだけでなく、Aタイプ全般に言えるかもしれませんね。
    
    自分は良く花火を打つのですが、同じようなことを経験するので。
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★壁ちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    負けてる時、こうやって帰り際に
    「んー?(´・ω・`)」
    って台を発見する事がよくあってさ(^_^;)
    
    で、誰も打たないよーな台を打ってみると
    それが出ちゃって助けられるという事が
    よくあるんだよね(^▽^;)(笑)
    
    運が良かったとしか思えないけど♪(ノ´∀`*)
    
    
    ★匠
    ありがと♪(*´ー`*)ノ
    
    まぁ…今日のは運が良かっただけで
    たまたま発見出来ただけだから(^▽^;)(笑)
    
    匠もあまり気張らずに行った方がいいよ(^_^;)
    勝ち逃げしちゃえー!( ̄∀ ̄)ノ
    
    
    ★チュカサン
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    昨日は負けを覚悟してただけに、
    プラスに出来ただけでも大満足
    でしたよ♪( *^艸^)
    
    でも magic は言い過ぎました(^▽^;)(笑)
    
    
    ★必勝サン
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    次のログにも書きましたが、必勝サンの
    おっしゃる通り、次の人は634回転まで
    ペカらなかったみたいです(; ̄O ̄)
    
    ヤメ時間違えると怖いよね、
    ジャグラーって。( ̄∀ ̄)(笑)
    
    
    ★豊サン
    ありがと♪( *^艸^)
    
    そうですねぇ(・∀・)
    ジャグも怖いけど、花火も荒い
    ですからねぇ( ̄∀ ̄)
    
    面白いんだけど、設定入ってないから
    花火は波読めないから、打ちたいけど
    怖くて打てないんですよ、私。( ノω-、)
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    勝ちオメ!
    
    ジャグ連って
    何故か
    バケ多いよね?
    
    まっ
    私が打つと
    バケ祭ですから(笑)
    
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん♪ありがと♪(*^_^*)ノ
    
    バケが多いのは中間設定に
    多い様な気がするのは
    私だけでしょーか?o(゜◇゜o)
    
    ホンット、バケ多いよなぁ(*´Д`)-3(笑)
    

REMI☆magic(嘘です。すいません(^▽^;))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)