記事詳細

パチスロ

大会稼働4日目は~超短時間稼働①

24 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんちは(・∇・)



れみです♪(*´ー`*)







昨日は残業でホール行けず…( ̄ω ̄;)





そして今日は息子ちゃんの体育祭だから

朝はよからお弁当作り…

そして中学生生活最後の体育祭だったので、

(ヤダって言われたけど(笑))親の私も見に

行ってきました( *^艸^)







寂しいもので、中学校の体育祭のお昼は

小学校の時と違って親とは一緒に

食べません( ; _ ; )







午後はもう団体競技(ダンスとか)のみ

だから、私は月イチの足のレントゲンを

撮りに整形外科にも行かなきゃなんないので、

お弁当までの競技を見て一度家に戻りました。





布団を取り込んだり、朝お弁当作った時、

片付けないで行っちゃったから(^ω^;)、

その片付けして家を出たのが13時40分頃

だったかな。





病院の土曜日の受付は午後3時までだから、

少~しだけ時間あったので、匠の事も

あったし、私の短時間稼働の仕方を…

と思って、病院からすぐ近くにあった

小さい「街のパチ屋さん」みたいな店に

入り(ちなみに今日初めて入った(^ω^;))、

出るか分かんないけど無理やり稼働

してきました(;^ω^)(笑)








稼働出来る時間は1時間もないので、 考えた末、 「投資5000円、30分勝負!」 …と題して稼働してきました(・∇・) 5000円なくなるか、30分経ったら 稼働強制終了…ね(^ω^;)(笑) 店に入ってビックリ!Σ( ̄□ ̄)! ジャグコーナーのシマ、だ~れも いません…( ̄ω ̄;)(笑) AT機の方にはチラホラ客はいたけど、 明らかに設定入れてないのかもな~的な 匂いプンプン漂ってきました( ̄∀ ̄) ま、5000円勝負だしな♪(´艸`) 低設定も高設定でも、短時間じゃ 分かんないから、それならば…と、 本日全く回されてない台を選んだ。 1台目。 投資1K。 前日もBB、バケ共に当たり0の台。 ま、まわんね~。(*´Д`)=3 1Kで19回転…問題外。( ̄ー ̄) こんな台、ダメ! → ヤメ! 2台目。 投資1K。 昨日、BB8、バケ7出てた台。 お!割と回るかな♪(・∇・) 1Kで34回転回ったので続行! そして投資3K目。 回すことの114回転目にコレ♪ キタ━━(゜∀゜)━━!!!! ↓↓↓↓↓↓

見づらいけど、水色ペカッの プレミアムペカッ。 プレミアムペカッ2回目、 頂きましたヨ♪(*´艸`*)(笑)

ここで即ヤメすれば2K勝ちなんだけど… でも初っ端にプレミアムペカッ来たので とりあえずクレジット内のメダル 打ち切ってコイン持ちの状態を見てから、 98回転まで回すか決めようと思った。 そのへんでヤメれば、まぁトントンくらい にはなるだろうからね(*´ー`*) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    息子ちゃん
    思春期真っ最中やね
    
    そら色々と寂しい気持ちにも
    なるやろな('ω'`)
    
    無理せず稼動するんやよ
    
    勝てば良し
    負ければ残念
    
    て事で良い稼動報告
    聞けます様に☆
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん、ありがと♪(*´ー`*)
    
    小学校最後の運動会の時に、それは
    覚悟してたんだけどね(^_^;)
    
    今日は昔をちょっと思い出しちゃって
    寂しくなっちゃった(^_^;)
    
    稼働は短時間なので、取り返せる範囲の
    自分ルールを決めてやってみた(・∇・)(笑)

大会稼働4日目は~超短時間稼働①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)