記事詳細

パチスロ

ジャグラーでペカ行方不明事件ッ(ノ^∇^)ノ☆

44 5

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
なぜだ…!!!

なぜなんだぁぁぁ~( ´Д`)!!!





なぜジャグラーで こんな事にィィィ… (ノ´Д`)ノ これゎ遡ること…3日前。 久しぶりにホールinした カモネギ☆ 大好きな牙狼を打とぅと思った… けどヤメたんだょ(ノ≧▽≦)ノ 年末にお金がいるから いっぱぃ負けたら嫌だからね☆ だから、ある作戦をしてみた!!! その名もぉぉぉ~ ジャグラーで牙狼代を稼いでから 打とぅ作戦ッ(ノ^∇^)ノ ぃぇーぃ☆ とりま1万くらぃ浮いたら 牙狼へ行くつもりだった☆ そぅ…行くつもりだった…んです (ノ´Д`)ノ ッてか朝からジャグラーなんて 久しぶりだなぁ~☆ スロット初めての時ゎジャグラーばっか 打ってたんですょねぇ☆ この感じ…懐かしい!!! とりあえず早くペカる台を探す!!! どこだ!!! どの台がペカるのだぁぁぁ!!! …なんて事をして3台ほど打ち諭吉が1人旅立つ なんてこった(#・∀・)(#・∀・) 牙狼代を稼ぐ所か…ジャグラーで 負けそぅになってるゃなぃかッ(ノ^∇^)ノ ジャグラーで1万使うと 取り戻せなぃ不安に陥るカモネギです… (ノ´Д`)ノ とりあえず、あと1台だけ打って 駄目なら牙狼に行こうと思い打ってると 4kで初めてのペカきたょ(ノ^∇^)ノ ここまでで使ったお金…14k もぅ最初から牙狼打ってても 良かったんぢゃ… (#・∀・)(#・∀・) でも!!!何だかここから よくペカるぅぅぅ☆ 合算もコイン持ちも良くて ペカペカしたょ~(ノ^∇^)ノ まっバケばっかやから 全く出玉増えないんやけどねぇ… そこから、まさかの夜19時まで 永遠と下皿プレイ!!! ひぇ~箱使えねーぞ(*´・д・) 投資分浮いたらヤメょぅ思ってたんですが 全く浮く気配がなぃ☆ 旦那の仕事終わりまでに 投資分回収して帰りたかったのに 帰れなくて旦那がホールに来てしまった… これゎ大問題ですょ…( ̄▽ ̄;) そして…旦那が来てから あんなに合算良くてバケもついてた台が 大ハマりし出したんです…(; ̄ー ̄A ちなみに写メゎペカった時の回転数だょ☆ メダルのまれ追加10kで 奇跡の単チェからBIGでした(ノ^∇^)ノ もぅ電球切れてるんかなっ思ったゃん!!! ここから何とかBIGが連してくれて 1300枚くらぃ換金出来ましたぁぁ(ノ´Д`)ノ やはり設定良かったかな☆ ■マィジャグラー 投資24k 回収24k プラマイ0でしたょ(ノ^∇^)ノ 話盛ってなぃょ!!! 本間にプラマイ0だったんだぜぃ☆ ある意味…凄い??☆ (*≧∇≦)ノ 旦那ゎ相変わらず負けてたょ…( ̄▽ ̄;) こんな事なら途中でヤメて帰ってた方が 絶対に良かったな… (#・∀・)(#・∀・) しばらく年末に向けてイソイソなので またブログサボりますぅ…(; ̄ー ̄A 1日中…牙狼と戯れたぃぞ!!! 稼働したら書くので またドロンジョしますッ(*´・ω・`)b でゎ*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    店員と話し合いしましょう。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラーあるあるです(>_<)
    
    それでも
    プラマイ0とは
    あっぱれです!
    
    12月はイソイソにゃーん
    (*´∀`*)ノ
    
    まぃメロたーん
    風邪ひかないよーにねん
    
    お仕事に主婦に
    いろいろ
    頑張だーよ!
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、こんちゃー!( ̄0 ̄;)
    
    またもや旦那さんのやられっぷりには、脱帽ですなぁー( ̄0 ̄;)
    
    頑張ってとお伝え下さい!( ̄0 ̄;)
    
    ある意味軌跡!
    
    プラマイゼロ稼働お疲れ様でした!
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(ノ^∇^)ノ
    
    ジャグラーあるあるゃんねぇ~( ´Д`)
    
    でもジャグラーで1000ハマりゎ初めてだぞ!
    
    ジャグラーも遊べるかと思いきや
    恐ろしい台だ( ;∀;)
    
    やっぱ12月ゎイソイソゃんねー!!!
    
    家の大掃除もしなきゃやし
    主婦ゎ大変だッ(*`・ω・)ゞ
    
    ロコにゃんも体に気をつけてねぇ☆
    
    私ゎジムで鍛えてるから
    丈夫だぞぉ~(ノ^∇^)ノ
    
    運動ゎ素晴らしいぞぉ~(ノ^∇^)ノ
    
    でゎお互いイソイソやけど
    頑張ろぅねん♪
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(ノ^∇^)ノ
    
    こんちゃーこんちゃー(。・ω・)ノ
    
    ブログに書くん忘れてたけど
    旦那もジャグラーなど打って1時間ほどで
    14k負けてました…(; ̄ー ̄A
    
    私が1日かけてせっせと
    頑張ってたのに意味なす!!!
    
    旦那ゎ毎回怒り狂い稼働しております!!!
    
    旦那まぢアンポンタンゃ(*≧∇≦)ノ
    
    旦那にも伝えておきまするッ(*`・ω・)ゞ
    
    プラマイ0なんてある意味凄いよね!!!
    
    ってか、こんなに頑張ったんやから
    1kでもいいから勝ちたかった…(; ̄ー ̄A
    
    なんて贅沢かにゃ(ノ≧▽≦)ノ
    
    また稼働したら、かりつぉさんを
    笑かせれるよーなネタGETしとおきます!!!
    
    (*≧∇≦)ノ

ジャグラーでペカ行方不明事件ッ(ノ^∇^)ノ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:5台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台