記事詳細

パチスロ

大会稼働4日目は~超短時間稼働②

27 14

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今、やっとレントゲンで呼ばれた(^ω^;)(笑)





診察で呼ばれるまで、まだ

時間かかるだろうから続き(・∀・)ノ







そしたら、次は21回転目に

ペカッ → BB♪(*´ー`*)ラッキ~♪







次もクレジット内でよく回り、
↓↓↓↓↓↓

次も39回転目にペカッ → BB♪ヽ(*´∀`)ノ 次もクレジット内を打ち切り~ と思ったんだけど…。 うーん… 何か違和感アリ。 1回目、2回目のBB後、 1回転目からブドウ揃ったりして メッチャ回ったんだけど、 3回目のBB後は、 リプレイはあったけど、10回転 回してもブドウ1回も揃いません…。 さて、ここで一旦 打つのやめて、腕組みして しばし悩みます(^ω^;)(笑) 私的には、周り見てても 「この店、出してないな( ̄ω ̄;)」 …ってずっと思ってた。 なので多分、私が打ってた台も 多分、低設定なんだろーな…と。 今までの経験上、低設定台が 朝イチ3連チャンした後って、 100回転以内にペカッたとしても 8割方はバケなんだよね…。( ̄ω ̄;) 次にバケが出たとしてもそこまでに 行くのにコイン減るし、コイン持ち 悪くなった台でそこまで打つと メッチャ減るし、バケ出たら即ヤメ …と思っても、次にいつバケ出るかも 分かんないので、もしかしたら 2割の確率で次もBBかもしれないけどー。 そこまで回してる時間もないし、 そこでクレジット内のコインも 全部払い出してやめちゃった(^_^;)

稼働時間20分、815枚、 流しました(^ω^) ◎今日の稼働(14:00~14:20) ・投資:-4K ・回収:+16K(815枚) ・収支:+12K♪(*´ω`人) もし出なくてもログは 上げるつもりで打ったんだけど、 良い結果になって良かった…。(*´∀`)-3 (そりゃちょっとはビビってましたが…(笑)) 今日の戦利品♪(*´ー`*)ノ ↓↓↓↓↓↓


そして病院へ(・∇・) 途中、中断しながらログ書いてたら、 診察終わったのでもう帰ります(*´ー`*)ノ 匠へ。 今回の大会、最初は収支で競うと 書いたけど、なかなか稼働出来ない人も 出てくるから、皆の意見も聞いて あれから「今回は時給換算勝負」に なったから、なかなか稼働出来なくても プラスに出来れば、まだまだ始まった ばかりだし、匠にも勝ち目あるんだからさ。 無理せずに頑張ろうね♪(*´ー`*)ノ 最後に一句。 「ヤメ時は、己の勇気と決断力」(*^_^*)v 今日は無理やり時間作って稼働 しちゃったけど、連休の為、次は 来週の木曜日以降になるかもしれません。 稼働する皆さん、頑張れ~♪(〃^∇^)o_彡☆ それでは、またね♪(・∇・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    れみさん!
    勝ちおめ!(^-^)
    確かにやめどきは大事だわ(>_<)
    とりま、今日も勝ったから良かったね(^-^)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★壁ちゃん
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    私の立ち回りはオカルト板回転数とグラフの
    出玉の波読みのパターンが殆どだから…(^ω^;)
    
    あまり参考にはならないかもだけど、
    頭の片隅にでも置いといてくれて、
    壁ちゃんがそういう状況になった時に
    私の言葉わ思い出して喜んで頂けたら
    私は嬉しいかな♪(*´艸`*)
    
    壁ちゃんも稼働は無理せずにね(*´ー`*)
    
    ★わなちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)
    
    データロボとかない小さい店だったから
    その後どうなったかは分からないけど、
    私は良いヤメ時だったと確信してる♪(・∀・)
    今日の稼働でだいぶ時給上げたゾ( *^艸^)(笑)
    
    わなちゃんも連日快勝だよね~♪(*^_^*)
    私も負けず嫌いだから頑張っちゃうよ!(´艸`)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    AT機もヤメ時って大事だけど、ジャグ
    みたいなノーマル機はもっとヤメ時って
    大事だと私は思ってるんだ(^_^;)
    
    「コイン持ち悪いのに○○回転まで
    回さなきゃ良かったなぁ(´△`)」って
    思った事も多々あるからね(^ω^;)(笑)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    訂正~( ̄ω ̄;)
    
    オカルト板回転数って
    なんじゃそりゃ!?(; ̄O ̄)(笑)
    
    オカルト回転数ですから~(^ω^;)ノ(笑)
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます。
    
    勝ちおめでとうございます。
    
    さすが師匠です
    
    イケてますよ師匠
    
    やっぱり師匠は凄いっす
    
    わざわざ自分の為に…ジャグってくれてありがとうございました
    
    やめる勇気と決断力
    
    投資は3万まで
    
    わかりました師匠
    
    3万以上は絶対に使いません
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    足大丈夫ですか…?
    
    ルール変更の件、了解です…
    
    もしかして…オレの為に変更してくれたんですか?
    
    皆さんに…迷惑と心配かけてすいませんとヨロシクお伝え下さいませm(__)m
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、おはよ(・∇・)ノ
    
    足の心配ありがとね(*´ー`*)
    少しずつ良くなってるから
    大丈夫よん♪(*´艸`*)
    
    ルール変更はね、大会2~3日目頃に
    たけちゃんとわなちゃんに相談して
    決めたんだよ(^ω^;)
    板にも書いてたんだけど、流れるのが
    早かったから、匠は気付かなかった
    のかもね(^_^;)
    
    あとね、投資3万までと書いたけど、
    高設定を確信してる台なら分かるけど、
    低設定で1台に何万も突っ込んじゃ
    ダメだよ!( ̄ω ̄;)
    
    なるべく投資を抑えて、ヤメ時を
    間違えなければジャグは勝てる機種
    だから♪(*^_^*)ノ
    
    いくら噴いたとしても、投資がかなり
    あったら出てもトントンか捲りきれない事も
    多々あるから、狙い目絞って稼働すると
    いいかもしれないね♪d(⌒一⌒)
    
    匠の立ち回り方、今度教えてね(・∇・)
    分からない事あったら聞いてくださいな(*^_^*)
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    こんにちは
    
    足、少しずつ良くなってるみたいで良かったです
    
    ムリなさらずように…早い完治願ってますからね
    
    アドバイスありがとうございますm(__)m
    
    一応…自分の中でわ、BIG3連チャンは運よければ可能なので…21000円の計算。…それぐらいなら取り返せる額。
    
    だから…上限を25000円を軍資金に設定してます。
    
    
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、ありがとね(*´ー`*)
    
    足の事は昨日の診察で言われた事を
    また後でログにでも書くつもりだよ(・∇・)
    
    私もBB3連チャンさせれば取り返せる範囲
    (BB1回6K×3回=18K-ペカらせるまでに
    使うコイン分 → 15~16Kくらい)が一応、
    私のジャグ稼働の上限だけど、結構ハマリ台
    噴かせるの得意だから(笑)、20K(コイン
    1000枚分)までは私の射程範囲内( *^艸^)
    
    それでもダメな日は、今日はジャグは
    ダメな日なんだなと思って、次回の為に
    出直して帰る日もあれば、休みの日とかで
    時間ある時は、5スロでAT機や、たまに
    甘デジ打っちゃったりするかな(^ω^;)(笑)
    
    私でも全くペカらない時もあれば、ペカッても
    バケしか来ない日もあるんだから、あまり
    深く落ち込まない様にね(*´ー`*)(笑)
    
    わなちゃんもかなりの熟練者だから、
    立ち回り方で分からない事あったら
    相談してみるといいと思うよ♪d(⌒一⌒)
    
    
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    足の件、了解です
    
    くれぐれも…ムリをなさらないようにお願いします
    
    勝ちおめでとうございます
    
    悪い条件でも、勝つ所が凄いです、やっぱり凄いです
    
    自分の立ち回りは…
    
    とりあえず、自分が良いと思った台で自分が狙ってる当たり回転数まで回します。
    
    ブドウが揃わない場合は直ぐ移動します。
    
    
  • 14. イサコさん イサコさん
    ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
    
    毎日見ててウチも思う(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!
    
    るー姉は伝ちゃんとこ来るから(^-^)
    
    他のスレ見たらおるわって(* ̄m ̄)プッ
    
    コロナになって無いし( ̄▽ ̄)

大会稼働4日目は~超短時間稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)