記事詳細

日記

大量生産しても~た(;・∀・)(笑)

36 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(*^_^*)



れみで~す♪(´ー`)/





今日も暑いけど、でも何だか

爽やかな暑さ♪(・∀・)

これくらいがちょうどいいナ♪(*´ω`人)







今日は久しぶりに朝から

ボケーッと過ごし、

お昼ご飯に
↓↓↓↓↓

キムチも入れて、冷麺作って 息子ちゃんと食べた(・∇・) 今日はヒマだし、 何か作ろ♪∩^ω^∩ …と言っても超簡単なモノだけど(^_^;)

薄力粉、砂糖、卵、 ベーキングパウダーを 木べらで混ぜて~

手のひらにサラダ油を馴染ませて ピンポン玉くらいに丸めたモノを 揚げるだけ♪( *^艸^)(笑) もう分かるよね?(・∀・)ノ

ハイ♪(*・ω・)ノ サーターアンダギーの 出来上がり♪(´艸`) …………。 でもちょっと作りすぎちゃった( ´・ω・`) (数えたら22個もあった( ̄∀ ̄)(笑)) ま、食べ盛りの息子ちゃんの事なので、 ちょくちょくつまみ食いするだろーから、 明日まではもたないんだろーけど( ̄∀ ̄)(笑) サーターアンダギー食べながら、 これから溜まってたマンガでも 寝っ転がって読んで、その後 お昼寝でもしよ♪( *^艸^) たまにはこんなグータラ生活 して身体休めなきゃね~(^ω^;) ではでは♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    休日ENJOY('∀'`)
    
    しっかりお母ちゃんしてますな♪
    
    れみちお料理お上手なんやね
    
    冷麺お上手やし
    
    サーターアンダギーも沖縄の奴より美味しそうだよ♪
    
    たまにはゆっくりゴロゴロして漫画読んで
    体休めなきゃね♪
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちわ(・∀・)ノ
    
    お休みエンジョイしてるね(*´∀`)♪
    
    本当にいい天気だねぇ……
    
    仕事してるのがもったいないくらい(´-ω-`)
    
    ダラコロの生活もたまには……ね(*´ω`*)
    
    しっかり休むんだよ~~( ̄▽ ̄)b
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    そんなに褒めてくれてありがと~♪(*´艸`*)
    
    でも、超簡単なおやつだから、誰にでも
    出来るやつなんだけどね(^ω^;)(笑)
    
    子供が小さい時はホントお金なくて、
    おやつもよく手作りしてたから、
    何か懐かしかった(*´ω`*)
    
    ★たけちゃん
    ありがとね~♪(´ー`)
    
    今日はゆっくり出来たよ~(・∇・)
    
    つーか、ゆっくりし過ぎちゃって
    余計疲れたかも(^ω^;)(笑)

大量生産しても~た(;・∀・)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。