記事詳細

パチスロ

大会稼働5日目は~買物に行く途中の隙間稼働①

28 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∇・)



れみです(*´ω`*)





いやぁ~、今日は久々に家で

グータラのんびりしました(´艸`)(笑)







途中、マンガ読みながら

うたた寝もしちゃって、

時計見たらもう18時30分!?Σ( ̄ロ ̄lll)







今日のご飯は、近所のスーパーで

お惣菜でも買って手抜きにしよ(´艸`)(笑)







でも、お惣菜が半額になるのは

19時半~20時頃…。

中途半端な時間なので~♪








急いで支度して、昨日勝った12000円と、 食費の財布(殆ど小銭)だけトートバッグに むき出しで入れ(笑)、また短時間の 隙間稼働に出かけました~♪\(^O^)/ 勝てたらラッキー♪(*^_^*) 負けても昨日の浮いたお金だから 悔やまない~♪(-ω-)ノ

あ、家を出る時にテーブルの上を 見たら、もうこんなに減ってた……( ゜д゜) スッゲー食欲……( ̄ω ̄;)(笑) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    流石息子ちゃん(^ω^;)
    
    育ち盛りで宜しい
    
    頼もしいやないかい
    
    ね  れみち('∀'`)
    
    作った甲斐あるねん♪
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん♪(・∇・)
    
    うん、作った甲斐あったよ(*´ー`*)ノ
    
    残されるとちょっと凹むもんね(^_^;)(笑)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様です
    
    勝ちおめでとうです
    
    100回転以内に止めれるところが、まず凄いです
    
    

大会稼働5日目は~買物に行く途中の隙間稼働①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)