記事詳細

パチスロ

大会稼働5日目は~買物に行く途中の隙間稼働②

41 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)



さて、近所のスロ屋は久々でんがな( ̄∀ ̄)

中に入ってみると、

「お!マイジャグ3が入ってる♪(・∇・)」







ちなみにこの店、前はマイジャグ2すら

入ってなかったので何か嬉しくて、

でもマイジャグ3のシマ、だーれもいない…。







履歴見たらこりゃヒドイ…( ̄ω ̄;)

本日当たりナシの600回転ハマリとか、

BB1のハマリ510回転ハマリとか、

バケ1の430回転ハマリとかとかとか…(笑)







一旦、マイジャグ3のシマを離れ、

ゴージャグのシマへ。







打てそうな台をカニ歩きしても

全くヒットせず、いきなり-8K。(*-ω-*)







もう一度、マイジャグ3のシマへ戻り、

唯一、打てそうな台の

本日BB5、バケ5、バケ後391回転ヤメの

台にとりあえず座る。







投資2K。

457回転でようやくペカッ

→ BB♪(*´∀`)-3ホッ







ここから簡単に書きます(^ω^;)

・46回転 → BB

・206回転 → バケ

・48回転 → BB







ここでようやくチャラに

出来るくらい(500枚)にコイン溜まったし、

お惣菜半額の時間で売り切れちゃっても

嫌だから、5回転まわしてクレジット内も

全部払い出してヤメ~!(* ̄ω ̄)








500枚どころか653枚あって プラスになってた♪(・∇・)(笑) 急いでスーパーへGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お買い物代金、1548円なり(・∀・)

今日の戦利品(?)とおつり1452円(^_^;)(笑) お惣菜半額もゲッチュ♪( *^艸^)

ちなみに今日の手抜き晩ご飯。 バジルスパ(・∇・)(笑) ◎今日の稼働(19:00~19:40) ・投資:-10K ・回収:+13K(653枚) ・収支:+3K(・∇・)(笑) 本日は今日の晩ご飯と、明日の朝ご飯の 食材分を稼いできました♪(*`・ω・)ゞ 編集長!集計お願いします!m(_ _)m ………(●´ー`●)ん? 編集長は私か…(〃∇〃)ゝ(笑) 微勝ちだけど、今日も勝てて 良かった、良かった♪( ´ω` )ホッ 連休中は行けないかな~と思って、昨日の ログには「また来週~」なんて書いたけど、 今日も何とか行けたし、もしかしたら もう行かないかもしれないし、 ん~~~、分かんね( ´・ω・`) とりあえず、次回までまたね~♪(´ー`)/~~ …とでも書いておきます( ̄ω ̄;)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    えー
    
    マイジャグ3
    ガラガラとかー
    
    勿体ないからこちらのマイホに譲ってよー
    
    打ちたいなー
    
    全然手抜きじゃないじゃないw
    しっかりとパスタまで作ってさ('∀'`)
    
    ほで勝ちまで納めてさ
    
    勝ちおめちゃん&稼動お疲れ様('∀'`)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん
    
    私も最新のマイジャグ3が閑古鳥で
    びっくらこいた(゜ロ゜)(笑)
    
    微勝ちだったけど、まぁ食材代が浮いて
    ラッキーだったよ(^ω^;)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    勝ちオメ♪ヽ(´▽`)/
    
    微勝ちでも勝ちは勝ちだわさ( ̄▽ ̄)b
    
    別に稼働は『また来週~』とか決めんでも
    
    出来た時でいいさ(*´ω`*)

大会稼働5日目は~買物に行く途中の隙間稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)