記事詳細

パチスロ

今日だけ仕事帰り発進

38 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。
昨日競馬はやらずに今日だけですが仕事帰り打ちました。
20スロにてまずはNEWアイムを打ち5K使って当たらずヤメてマイジャグ3へ
打った台は総回転数1050前後B1R0B後830ハマリ空きそろそろ出そうな予感何故ならば前日総回転数4223B9R11だったからですね。
何の根拠もないですが実戦投資1K850Rやっぱりねこのハマリから何とジャグ7連この連抜けやめるべきでしたがちょっと追って見ました。
158B引くが単発その後中ハマリを喰らい抜けたのが549Bしかし連せずその後200以内にB2回引くが全て単発200まで打ってやめ自分やめた台200ちょいでR引いてたのでこれで止まったなとやめ時は良かった。
その後別の台打って全飲まれてやめて左隣へ移動総回転数1600ちょいB3R2B後200ハマリ空き投資1K206Bから1ゲーム連含むジャグ4連し200以内にB2回引くが全て単発100ちょいまで打って実戦終了
投資7K
回収21.5K
14.5K勝ち
NEWアイム打たなかったら投資1Kですんでたな。
ちょっと勿体なかったが勝ったので良し。ジャグ7連した後100ちょいでB引いた後100ちょいまで打ってやめるべきだったな。これも反省ですね。これで今月の収支はぎりぎりプラスになったのでとりあえず良かった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今日だけ仕事帰り発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)