記事詳細

パチスロ

久しぶりの更新&発進

19 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。

一昨日マイホ2のマイジャグ4で久しぶりに勝ち昨日も仕事帰りマイホ2で打ちました。

20スロにて一昨日打ったマイジャグ4は良い台が無くホール内うろうろしていたら良い台発見総回転数2800前後BB9RB12BB後300ハマリ空き打つ前に履歴確認最大ハマリが400ちょいとまずまずの台とりあえず実戦

すると投資2K330RB引き飲まれ追投1KでBB2連200ゲーム以内に当たるが出たり入ったり途中200ちょいで当たるがジャグ連せず5連続単発飲まれ追投1Kで当たるがジャグ連せず閉店まで打ち続け最後は100ちょいでRB2連して実戦終了

投資4K
回収0.5K
3.5K負け

低投資で当たったがBBがいまいち負けましたがまずまずの台でした。

総回転数5500BB18RB20合算145最大ハマリ330でした。

中間設定でしょうかね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新&発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)