記事詳細

パチスロ

昨日、その後。(・ω・ )

35 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位


れみ(以下 れ)「あ!ピエロさん♪(・∇・)」 ピエロ(以下 ピ)【今日はボクの台に座って くれてありがとね。(*´ω`*) 他の人はボクのデータだけ見て、 すぐソッポ向いてどっか行っちゃって 何時間も誰も座ってくれなかったからさ…。 そしてホントごめんなぁ。(*´Д`)】 れ「え?どしたの(´・ω・`)?」 ピ【いや…ロングジャグ連、バケばっかでさ。 ホントはBBの連チャン出してあげたかった んだけど、ボク設定1だったからさ…。 店長に、オマエは設定1なんだから 出すなよ!!って言われてたんだけど、 いつもジャグラーを打ってくれる れみちゃんだし、今日負けてたみたい だったから、こっそりナイショで ジャグ連させたんだよ♪d(⌒一⌒)】 れ「あ、やっぱり~?(^▽^;)(笑) 何かオカシイと思ったんだよね(^_^;) でも、ありがとう♪(*´ー`*)ノ」 ピ【うん…。でも、バケ連が精一杯 だったんだよ…。 ホント、ごめんなぁ。(´-ω-`)】 れ「いいよぅ(*´ー`*) それでも1187枚も出してくれたし、 バケといえどもペカペカ楽しかったし、 おかげで -15Kが +8Kになったんだから、 感謝しなきゃなんないのは私の方 なんだから(*´ー`*)ノ」 ピ【そっか。なら良かった(*^_^*) 実はれみちゃんが115回転で やめてった後、裏で店長にスッゲー 怒られちゃってさ…。( ノω-、)】 れ「え?私の為にごめんね…。 その後、大丈夫だったの?(・∀・;)」 ピ【うん、でも大丈夫だよ(*´ω`*) その後に座った人達で帳尻 合わせといたから♪(・∀・)】 ↓↓↓↓↓↓

ピ【れみちゃんがやめた後、634回転まで ペカらせなかったし、その後にも 900ハマリもついでに入れといた からさ♪( *^艸^)】 れ「………(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ」 ピ【他の人にはナイショだよ( *^艸^)(笑) じゃあね、れみちゃん…(*´ー`*)ノ】

…………(´-ω-`)んー うるぁ! ピエロがそんな事言うかぁー!ボケッ! ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д)・:∴ …というのはまぁ、冗談ですが~。(^_^;)(笑)、 でもその後、そんな回転数までホントに ハマってたらしいです(;ーωー)(笑) データをスクショしようと思ったら、 操作間違えて前の画面に戻ってしまい、 再度アクセスしたら0時ちょうどに なってしまって、無料会員の私は当日の データしか見れない為、昨日のデータは スクショ出来ず、先にスクショ→保存 しといたグラフだけの掲載になって しまいました。(^_^;) ゴメンナサイ…。(T人T*) ピエロってヤツはぁ… マジで恐ろしいですなぁ…。Σ(ll゜Д゜ll)ゾゾッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    まさしくレミマジック( ̄□ ̄;)!!
    
    すばらしいの一言です(⌒‐⌒)
    
    確かにバケばかりでもそれだけ連すれば楽しいですよね(/▽\)♪
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★チュカサン
    ピエロ…
    
    マジデ  ホントニ  コワイ
    デスヨォ~♪へ(゜∀゜へ)
    
    ★豊サン
    いやいやいや…
    素晴らしいは言い過ぎですって(///_///)
    
    バケばっかだったけど、でも早い回転数で
    ペカるバケが多かったので、コインは
    少しずつですが増えてたからまだ救い
    だったカナ♪(*´ー`*)
    
    両隣りの人達、私の台がペカる度に
    「Σ( ̄□ ̄)!ナンデ!?」
    
    …ってマジでこんな顔してチラチラ
    こっち見てました(^▽^;)(笑)
    
  • 4. erinireさん erinireさん
    初めまして
    
    エリンです♪
    レミさんよろしくです(・ω・。)ノ=з
    
    レミさんのログずーと拝見してます♪
    私もatype好きなんでよくジャグジャグするんですが最近こちらのピエロは
    すこぶる機嫌が悪いです。。笑
    
    レミさんの立ち回り研究しようとおもぃました♪
    本当はジャグ大会も参加したかったです(・ω・。)ノ見てるだけーでしたがT_T
    
    レミさんまた大会やってほしいです♪
    やめるなんて言わないでーT_T
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ピエロに愛されてる?(・・;)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    いや、ピエロ&レミ怖えぇよ(笑)
    
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ポチ完了(・∀・)ゞ
    
    稼働勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    一瞬……夢の中の話かと( ̄∀ ̄;)
    
    最近ピエロ打ってないけど……
    
    やっぱ怖いなぁ((((;゜Д゜)))))))
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたんとピエロたんは
    
    実は仲良しです!
    
    えっ?!
    違うのぉー?!
    ( *゜A゜)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    いつもの如く、お返事
    遅くなりました…(^▽^;)
    
    ★エリンさん
    はじめまして(*´ー`*)
    いつも読んでくれてたんですか?Σ(*゜◇゜*)
    ありがとうゴザイマス♪(*^_^*)
    考え直してまだしばらくは居ると
    思います(^_^;)(笑)
    
    ジャグ大会、コメントくれたら
    良かったのに…(´・ω・`)
    参加人数が多いほど嬉しいですから、
    また次回出来そうな時にでも
    ログに書くので、その時は
    是非、参加してくださいネッ♪(*´ー`*)ノ
    
    ★Pちゃん
    うん、愛されてるのかもね(^▽^;)(笑)
    こっちも愛せば台も分かって
    くれてるのかも?( *^艸^)
    
    ★ルンルン
    え?私も怖い?(´・ω・`)
    私はいたって優しい「れみちゃん」
    ですわよ♪(*´艸`*)(笑)
    怖いのはピエロだけじゃーん?( *^艸^)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    夢の設定にしよーかと思ったら
    何だかコントみたいになって
    しまった(´-ω-`)(笑)
    
    たけちゃん、忙しそうだもんね(´・ω・`)
    稼働は行ける時に息抜き程度になら
    楽しめると思うよ♪(*^_^*)
    
    ★ろこちゃん
    そだよーん♪( *^艸^)
    ピエロ&れみは仲良しこよし~♪
    ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    ネタばらし無しって事は本人か
    
    何度か読み返してたけどいつもとスタイルが違い過ぎて
    日記ジャックとかゴーストライターを疑ってた(笑)
    
    
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、ちすっ(・ω・ )ノ
    
    なんじゃそりゃ(´・ω・`)?
    昔はこんな感じで書いたりも
    してたよ( *^艸^)←知らんだろ?(笑)
    
    ただのネタです(^▽^;)
    
    今のログのスタイルは、携帯変わって
    ハンネも変わってからかな(・∀・)
    かれこれもう5年は居ますから~( *^艸^)(笑)

昨日、その後。(・ω・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)