記事詳細

パチスロ

やっぱジャグ♪そしてバイバイ♪(*´ー`*)ノ

59 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お久しぶりです(*^_^*)



ラストのれみログは超手抜きログ( *^艸^)(笑)





昨日、久しぶりに仕事の帰りに

ジャグってきた(・ω・ )

やっぱ私、マイジャグ2はメッチャ

相性良い機種みたい♪(*^▽^*)







レシート写メは撮ってないけど、

稼働時間は1時間20分。







BB2、バケ1、BB後、280回転ヤメの台。

大体このへんでヤメてある台は、私は

375回転ほどまで粘ります(・ω・ )

モチロン、コイン持ち良かったら…の話。







投資4K目、361回転でペカ → BB

ラストログだから珍しくデータ

書きますよ(*^_^*)ノ







361 → BB

196 → バケ

130 → BB

106 → バケ

26 → バケ

50 → BB

167 → BB

120  → バケ

48 → BB







モロ低設定台だけど、絶対にもう少し

上がるグラフだと思ってダラダラジャグ台を

続けて打ち、私の粘り勝ちだわ、

ホイ♪(〃゜艸゜)プッ
↓↓↓↓↓↓

投資4K、最後は5回転ヤメの 回収は931枚(18.5K)。 +14.5K♪(*´ω`人) 相変わらず土曜日は行けたら買い物前の 超短時間稼働してますよ(*´ω`*) 先週の土曜日も何とか行けたから 投資6Kの回収886枚で+2.5K(・∀・) ショボイけど、まぁ15分ほどの 稼働なので、私にとっては充分な プラスです(*^_^*) スロ(ジャグ)は多分やめないと思う。 忙しくても時間作って打ちたい時に 打つつもりです。 ただ、私はもうココに来るべきでは ないと思ったから。 とりあえず、まだすぐにはやめないと 思うけど、でもキリがいいので 私は年内でココを去るつもりです(・∀・) 最近ではジャグログばかり書いてたし、 そんなジャグログを良く言ってくれる 会長サンには本当に申し訳ないんだけど、 私のログなんて読んでくれる人、もう そんなにはいないと思うし、コメント くれる人もだいぶ減ったし、私も 忙しいのもあってかめんどくさがり屋で 板にも顔出さないし、なかなかログコメも 返さないし……。 悲観的になってるとかじゃないんだけど、 何かそんな状況でせっかくログ書いても アホらしくて…。 ホント、勝手な言い分で申し訳ないんだけど。 体操服になるのは嫌だから退会は しませんが、これからはこっちは 放置して、私の携帯のお気に入りからも 消す予定。 今まで仲良くしてくださった皆さま、 本当にありがとうございました。(*・ω・)*_ _)) 板は残しておくので、板のみんな、そのまま 使ってくれたらと思います(*´ー`*) to TAKE

あと少しですね♪(*´ー`*) Have a Merry Christmas.゜+.(´∀`*)ノ.+゜.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    バイバイしないもん!
    
    これからも
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!
  • 2. 会長、さん 会長、さん
    ログを見れなくなるのは
    残念です。
    
    自分のように
    コメントや、ポチを
    あまりしなくても
    読んでる人達
    
    たくさんいたと思いますよ!
    
    今まで、
    興味あるログを書いていただき
    ありがとうございました^_^
    
    家事、仕事、子育て
    
    大変でしょうが
    これからも頑張ってください!
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    こんばんは。
    
    元気で頑張ってますか?
    
    風邪引いてませんか?
    
    足大丈夫ですか?
    
    仕事順調ですか?
    
    気になります…
    
    師匠…。
    
    また以前のように誉めてもらいたいです…。
    
    

やっぱジャグ♪そしてバイバイ♪(*´ー`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)