記事詳細

日記

最後に息子ちゃんの話。

53 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも、れみです(*´ω`*)



昨日のログで最後にしようかと

思ってましたが、書き忘れました(^_^;)

最近、ログには登場してなかった

息子ちゃんの話。







入試まであと僅か2ヶ月。

さすがにヤバイと思ったのか、

最近では自分から勉強してる様です(^_^;)(笑)







モデルの件は、いろいろ含めて

息子ちゃんが高校に入ってからに

なりそうです(^▽^;)








志望校をボチボチ決めなきゃいけない 時期なんだけど、まだ悩んでるご様子(;ーωー) 上記の両脇の人が着てる服 みたいな、こんな感じの スーツみたいな高校の制服に 憧れてるそうです(^▽^;)(笑)

こんなくそ寒いのに、家の中では こんなカッコして勉強してますがね…(=_=) 最近、小学生でこーいうカッコして 登校してる子を見た事があります(笑) 今日、ここを覗いてみてポチの数を 見て驚いた(・ω・ )(笑) こんなに見てくれてたんですね(^▽^;) ありがとうございます。(*´ー`*) でも逆に言えば、やはり私のジャグログには 興味なかった人が多かった…という事。(笑) ま、どのみちこっちはもう未練ないので そんなのどーでもいい事ですが…(^_^;) 今すぐに辞めるという訳ではなく、 一応、まだ年末まではこちらにいますから、 それまではどーぞ宜しくお願い いたします♪(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    (*≧∀≦*)
    
    ジャグラー
    どーのこーのぢゃないよ
    
    レミたんだーよ!
    
    嬉しい!
    泣くぞ(笑)
    (*´∀`)
    
    
    
    
    レミたん
    
    私はジャグラー好きだよ
    
    
    ただ
    打てるchanceないの(>_<)
    
    
    だからね
    レミたん稼働が
    裏山に見えたりね!
    なーんちってね
    
    とにかくね
    レミたん
    体調
    悪いのかなぁとか
    心配してました
    いないと寂しいもんです!
    
    
    
    お互い
    子供いて
    主婦に
    いろえろあるもの!
    
    
    だから
    
    伝わるんだーよ
    
    
    私
    コメントスレも
    飛ばしまくりやね(>_<)
    
    レミたん
    応援してるっちゃっ!
    
    
    マイペースに
    ここにいよ!
    
    
    (*´・ω-)b
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます。
    
    師匠に言われてコメントしづらくなりましたが…。
    
    自分も師匠宛てにコメント書いたけど、載らず。
    
    ログに書いたけど載らず。
    
    辛いです
    
    だから、気持ちはよくわかります。
    
    また最初の頃のようにやり取りしたいです師匠
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん
    
    レミちゃんとお話できなくなるのはとっても寂しいけどさ( ω-、)
    
    あたし…文字だけの友達だけど…レミちゃんのことはずっと忘れない!
    
    ジャグ見たら…レミちゃん元気に打ってるだろうなぁ~♪って思うから~レミちゃんもたまぁにあたしのこと思い出してね(笑)
    
    レミちゃんの自分の信念に基づいた立ち回りは変わらずレミちゃんらしくペカペカさせて欲しいなぁ~って思う( *´艸`)
    
    体にだけは気を付けてさ~決して無理しちゃダメだよ~息子ちゃんと仲良くリアに充実した日々をヾ(´▽`*)ゝ
    
    ありがとうね~レミちゃん♪
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    アバにある8月8日しし座ですよ~(=^ω^=)
    
    毎日の大変な中での楽しみがあっても良いし
    
    その楽しみを見つけられないときでも
    
    それを探したり、考えたりすることも日常を忘れられる楽しみに出来ると思いますよ
    
    大事な事は心のすみにしまっておいて
    
    息子さんにはカッコイイモデルさんになって欲しいけど
    
    次第にわかる自分自身、中身のある大人になって思いやりのある気持ちがある大人でいて欲しいですよね~(*^-^)ノ

最後に息子ちゃんの話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。